メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [相談があるので、きてくれますか?bbs] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



相談があるので、きてくれますか?bbs

No.15282
開始 2004/01/07 18:30
終了 2004/02/07 18:28
確定
1位.

やだ

7票
2位.

絶対やだ

5票
3位.

いいよ

2票
3位.

嫌やややややy

2票
5位.

見た。けどカキコしてない。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

やだ

だるい
👍 [No12] 2004/01/08 13:36info

☆★s

あたしっち学校ゎ昨日からでした。。。
明日からがんばります!!
👍 [No11] 2004/01/07 18:57info

テー作


テー作

りいなs

そぉ~だったらうれしいんですが・・・
ぁたしって、B型だから、ついなんかいわれると
すぐおこちゃって・・・イヤだと思われてるかも・・・
👍 [No10] 2004/01/07 18:56info

テー作s

そうですよね…。でも、明日から学校だし…テー作sも頑張ってくださいね♪
👍 [No9] 2004/01/07 18:55info

☆★


りいな

テー作さんw

1回付き合ってたんだし大丈夫だょ!!彼氏もテー作さんのコト気にしてるかもしれないょ!
👍 [No8] 2004/01/07 18:53info

☆★s

あぁ~!!そぉいうのってありますよね!!
ついつい見ちゃったりしちゃうんですよね!!
やっぱ恥ずかしいですょ。。。
👍 [No7] 2004/01/07 18:53info

テー作


☆★

テー作s

私、その気持ちよく分かります!私は、その人のこと好きではないと自分では思っているのですがそういう行動をいつもとってしまうんですよ。なんか恥ずかしいって思わないで接することが出来る子もいるんですが…恥ずかしいと思ってしまうその人…本当は好きなのかなぁ…??答えになってないですみません。
👍 [No6] 2004/01/07 18:51info

りいなs

ありがとぉございます!!
がんばってみますね・・・
👍 [No5] 2004/01/07 18:50info

テー作


りいな

頑張れ!!

付き合ってた当時みたいに接したら?
アッタックしちゃえぇ☆ww
👍 [No4] 2004/01/07 18:48info

樹里s

ありがとうございます!!
だけど、好きだから、はずかしくてそらしちゃうんですょ
告白してもふられそうで。。。
👍 [No3] 2004/01/07 18:44info

テー作


樹里

テー作s

好きなら別にそらしたりする必要は
ないと思います。また前みたいに普通に接して
振り向かせたらどうかな?
👍 [No2] 2004/01/07 18:42info

★☆★相談★☆★

私には好きな人がいます!
その人とゎ、一回付き合ったんだけどふられました!
学校では普通に話してたんですが、自分がまだ
その人の事が好きっていうにきずいて、
目をそらしたり無視すちゃったりするようになりました
こういうときはどうすればいいんですか?
👍 [No1] 2004/01/07 18:34info

テー作
1