まぢいい曲w
部活で演奏しました! ・・いい加減瞳を閉じては飽きた。
でもあれ一応カバー曲ですよね。 ↑そぉですねo 色んな方がカバーしています☆ その中でも椎名林檎が歌ってるやつが1番スキって意味です(・∀・。)(-∀-。)
椎名林檎、トミーフェブラリー、ZARDなどがカバーしている(もちろん洋楽でもカバーされまくり、知っているだけでも5組以上はいる)方? 深田恭子の方?? 俺は原曲が好き
でもあれ一応カバー曲ですよね。
それ私も知ってる。あれカナリカッコイイよね。
椎名林檎が歌ってるやつあるぢゃん??ぁれ好きvv
そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい移り行く瞬間をその瞳に住んでいたい!!