| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [相談です。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 流華 | レス遅れすぎてスミマセンどなたでも相談聞いていただけたら光栄です。 うん、積極的に頑張ってみます! 👍 [No12] 2004/01/10 17:06 ![]() |
![]() NANA |
![]() みずき |
![]() あやか |
![]() ジェニファー |
がんばって~(●^o^●)よくあるよね。こういうパターン!私も昔そうだった。小六のとき、好きな男の、家に遊びにいったり、プリクラ撮ったり、そんな仲でした。でも、それは、友達で、告白しても、「うそだろ~」みたいなかんじで、あっちも、困るから・・・って、中学生になって、クラスが1組と、2組で、離れてしまって、 最初同じ部活で、それだけで、よかったんですけど・・(-_-)/やっぱり、2組には、その男のこと、もう呼び捨てにしてるぅ~みたいな子とか、いたりして、結局・・・そのまま♪でも、それから少しして、 私の、運命を、変えた、素敵な人と、会うことができて、とても、誇りに、おもえます。 だから、流華さんも、嫌われたとしても、めげちゃだめだよ。いつか、運命は切り開いて来るんだから。大丈夫だよ☆ 👍 [No7] 2004/01/09 23:16 ![]() | ![]() NANA |
![]() 流華 |
![]() 小波 |
![]() 流華 | ありがとうございます長くてスミマセン!読む気なくしますよね。 相談聞いてください。お願いします。 しょぼい悩みかもしれませんがお願いします。 すこしここにいるので、質問はうけれますし、レスもします。 👍 [No4] 2004/01/09 22:35 ![]() |
お願いします!私の好きな人はクラスが違います。 クラスが同じだった時は一回あったんですが、その時は仲良い方で、本を貸してもらったりしてたんです。 でもその時は私は彼に興味が無かったし、私の外見もやばかったんです。髪の毛は真ん中でわけて顔をかくして、少し太ってて。性格は明るめだったんですが。 今、中学なんですが私はショートカットにして、ほんのすこ~し痩せて(最近またふとってきたんですが)、一部の人に可愛いって言って貰えるようになりました。今でも可愛くはないと思ってるんですが、前よりはマシかな、と。「前は悲惨」・・・;; この前、友達との待ち合わせ場所で1人でまっていたら「おはよう」といってもらえました。何ヶ月ぶりに話せたんだろう。「おはよう」は初めてで凄く嬉しかったんです。 でも今彼の横の席の子は顔は超可愛いぶりっこと、オネエ系の子で不安です。 私は彼に嫌われていないとおもいますか?私はこれからどうすれば良いと思いますか?皆さんの意見が聞きたいです。長くてスミマセン…。 なにせ、全然話す機会が無いのです…。 👍 [No3] 2004/01/09 22:34 ![]() | ![]() 流華 |
![]() 小波 |
![]() 瑞樹 |
| 1 |