メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [親友と好きな人がかぶってしまった(泣)しかも好きな人には好きな子がいるらしい‥] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



親友と好きな人がかぶってしまった(泣)しかも好きな人には好きな子がいるらしい‥

No.15478
開始 2004/01/10 17:19
終了 2004/02/10 17:17
確定
1位.

がんばるんだ!!

18票
2位.

ま、よくある出来事ジャン?

4票
2位.

私もそうだよ。

4票
4位.

bbsに何かアドバイスをお願いします。。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


㊦の「テー作」は私ではありません

皆さんいろいろとありがとうございます!
なんだか、すごく落ち込んでたのが元気でました!!
これからもがんばります!(^u^*)
👍 [No7] 2004/01/11 18:02info

テーブル作成者


項目追加した人

私もそうだよ。

私もだよ。そのせいで、親友と仲が危うくなったりしたこともあったけど…。でも、こういう経験があったからこそ、色んな事わかるんだと思う。頑張って!!
👍 [No6] 2004/01/10 18:53info

ま、よくある出来事ジャン?

いちいちてーぶるタテンナ
👍 [No5] 2004/01/10 18:25info

項目追加した人


るり☆

★☆★☆★

れぇーなさんの言うとうりだとおもうょ。親友でも恋のライバルだよ。彼に好きな子がいたって、あきらめちゃだめだよ。彼にふり向いてもらえるようにがんばってね(・∀・)応援してるよ(,,゚Д゚)
👍 [No4] 2004/01/10 17:35info

あは!!

やっぱぁ!!私もそう思ってたんですよ!
なんか、私のすきなひとって私にかなり話しかけてくるから、じぶんでもきずいてたのぉ!!
👍 [No3] 2004/01/10 17:31info

テー作


ゆきぃ

うーん・・・

親友なら大丈夫じゃん!?
お互いがんばればいいと思うし☆
ちゃんと言ったらいいでしょ^^
あと、好きな人の好きな人って
テー作さんの事かもしれないし!
👍 [No2] 2004/01/10 17:27info

!!

親友だからって好きな人の事えんりょしちゃぁダメだよ!
親友でもライバルだったらとことんがんばらなくちゃ!!
👍 [No1] 2004/01/10 17:21info

れぇーな
1