| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジがポルノにどけって言ったって言うけど売り上げの差考えたら仕方ないと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
礼儀と売り上げは別だろうけどねレンジさ、そういうデカイ態度でいて、人気落ちたらただの天狗のお馬鹿さんになるね 👍 [No11] 2004/12/27 13:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 礼儀と売り上げは別だろうけどねそれはおかしい 👍 [No10] 2004/12/16 17:57 ![]() |
礼儀と売り上げは別だろうけどねなんでレンジヲタってレンジのしたこと、ヲタのしたことを正当化するんだよ。関係ねぇだろ、売り上げは。 👍 [No9] 2004/12/15 19:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 7 |
レンジはそんなこと言わないなんでレンジが言ったって分かるん? 👍 [No7] 2004/12/14 22:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 礼儀と売り上げは別だろうけどねポルノグラフィティは事務所の先輩でもあるわけだし、後輩としてはどくべきだよ。彼らは礼儀がなっていない。 👍 [No6] 2004/12/14 22:54 ![]() |
![]() あ |
![]() 投票した人 | 礼儀と売り上げは別だろうけどね君の言ってることはレンジは調子に乗ってるってことだよw 👍 [No4] 2004/12/14 21:25 ![]() |
礼儀と売り上げは別だろうけどね売り上げなんて関係ねぇよ。礼儀の問題だろ。 👍 [No3] 2004/12/14 20:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | そんなコト言ったの??ホントだったらイヤヵも 👍 [No2] 2004/12/14 19:50 ![]() |
礼儀と売り上げは別だろうけどね仕方ない?正当化してんじゃねぇよ 👍 [No1] 2004/12/14 19:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |