メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジがポルノにどけって言ったって言うけど売り上げの差考えたら仕方ないと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジがポルノにどけって言ったって言うけど売り上げの差考えたら仕方ないと思う

No.26483
開始 2004/12/14 18:40
終了 2005/01/14 18:40
確定
1位.

礼儀と売り上げは別だろうけどね

58票
2位.

おめぇらレンジを悪く言いすぎなんだよ!

3票
3位.

その二組には興味にない

2票
3位.

そんなコト言ったの??

2票
3位.

レンジはそんなこと言わない

2票
3位.

噂に惑わされすぎ

2票
7位.

レンジと一緒でヲタも常識足らないんだな

1票
8位.

まったくその通り

0票
8位.

意義あり

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


礼儀と売り上げは別だろうけどね

レンジさ、そういうデカイ態度でいて、人気落ちたらただの天狗のお馬鹿さんになるね
👍 [No11] 2004/12/27 13:33info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/12/16 17:57info

礼儀と売り上げは別だろうけどね

なんでレンジヲタってレンジのしたこと、ヲタのしたことを正当化するんだよ。関係ねぇだろ、売り上げは。
👍 [No9] 2004/12/15 19:43info

投票した人


7

7

前からレンジがポルノを敵視してるって聞いてたけどそんなこと言ってたん?最悪としかいいようがない。今更ながら「花」を買ったことを後悔。なんかレンジ嫌いになりそう
👍 [No8] 2004/12/15 19:30info

レンジはそんなこと言わない

なんでレンジが言ったって分かるん?
👍 [No7] 2004/12/14 22:57info

投票した人


投票した人

礼儀と売り上げは別だろうけどね

ポルノグラフィティは事務所の先輩でもあるわけだし、後輩としてはどくべきだよ。彼らは礼儀がなっていない。
👍 [No6] 2004/12/14 22:54info

てかいくらレンジでも自分らの売り上げが下がるようなことは言わない
👍 [No5] 2004/12/14 22:31info



投票した人

礼儀と売り上げは別だろうけどね

君の言ってることはレンジは調子に乗ってるってことだよw
👍 [No4] 2004/12/14 21:25info

礼儀と売り上げは別だろうけどね

売り上げなんて関係ねぇよ。礼儀の問題だろ。
👍 [No3] 2004/12/14 20:53info

投票した人


項目追加した人

そんなコト言ったの??

ホントだったらイヤヵも
👍 [No2] 2004/12/14 19:50info

礼儀と売り上げは別だろうけどね

仕方ない?正当化してんじゃねぇよ
👍 [No1] 2004/12/14 19:36info

投票した人
1