真剣な顔って、かっこいいから。
どっちも好きだけど。。。。
あの笑顔がなきゃ、私は生きていけないかも(笑) 真剣な顔も格好良いケドね!!
私の好きな人は笑顔より真剣な顔の方が似合ってました。もちろん笑顔も素敵です・・。
あの笑顔に惚れました(//0//)
ほんとにどきっとする~///
真剣な顔は見た事ないんだぁoでも、もし見 ても笑顔のが好きだと思うよ~!!つーか笑 顔に惚れて好きになったから♪
どっちもいい!!