メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジファンがみんな悪い人みたぃな扱いされてるヶド、イイ人だっていると思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジファンがみんな悪い人みたぃな扱いされてるヶド、イイ人だっていると思う

No.26490
開始 2004/12/14 19:48
終了 2005/01/14 19:48
確定
1位.

自分達を正当化するなそして小文字ウざい

22票
2位.

そぉだねo

14票
3位.

てかアンチが調子乗りすぎ見てて痛い

4票
4位.

てか何で小文字とか使うの?バカっぽいし。

2票
5位.

んなことどうでもいいっつぅの。レンジキモ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票者

小文字うざっ

ぶってんじゃねぇよ(゜д゜)ゴルァ!!
👍 [No8] 2004/12/16 20:15info

自分達を正当化するなそして小文字ウざい

小文字ウザ!!ここはテメーの日記帳じゃねぇんだよ!!!
👍 [No7] 2004/12/15 19:35info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/12/15 11:34info

てかアンチが調子乗りすぎ見てて痛い

小文字使ったぐらいでわざ②ココにカキコしてほしくないわっっ!
👍 [No5] 2004/12/14 23:03info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/12/14 22:52info

そぉだねo

ウザイのと普通がいる。大半はウザイの
👍 [No3] 2004/12/14 22:42info

投票した人


項目追加した人
👍 [No2] 2004/12/14 22:40info

そぉだねo

ゥチの学校のレンジファンのコゎ明るくて性格イイから好きだょo自分ゎポルノファンvv
👍 [No1] 2004/12/14 20:02info

項目追加した人
1