メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [結構なブサイク男を好きになった経験ありますか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



結構なブサイク男を好きになった経験ありますか??

No.15578
開始 2004/01/12 20:14
終了 2005/01/12 20:13
確定
1位.

ある!(他の何かがカッコよくて)

24票
2位.

ある!(顔で見てないから)

13票
3位.

ない!(顔が悪い人お断りだから)

9票
4位.

ない!(他は良くてもやっぱ痛い)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No20] 2004/08/24 20:02info

ある!(顔で見てないから)

「オッサン臭い顔」と友達に言われたコトあ
るけど、優しくて、一緒に居て面白かったか
ら付き合った人居る!
👍 [No19] 2004/07/02 18:24info

投票した人


通りすがり

本当の事言われてるからってそんなにムキにならなくてもいいと思う・・・。
👍 [No18] 2004/01/17 20:53info

あるに決まってんジャン。

ここのテーって…ここに書き込んでる男の人の方が、女性に対する目が偏ってるんじゃないの?
罵って蔑んで…そこまで全否定する事ないじゃない。
そうじゃない女性に失礼だと思う。
あさん。「つまんない生き物」とか「最低だな」とか、
言いすぎ。そういう内面だってちゃんと女は見てるんだから。
👍 [No17] 2004/01/17 17:20info

投票した人


投票した人

ある!(ほかの何かがカッコよくて)

今好きな人はあんまりかっこよくない。。。
でも好きになったよ!?
👍 [No16] 2004/01/17 13:54info

ある!(他の何かがカッコよくて)

私の好きな人は、性格もすっごい正直で、ぜ
ったいウソとかつかなくて、素直で、優しく
て、ちょい天然で、もちろん顔もカッコイイ
と思ってた。だけど、ある日友達に好きな人
打ち明けたら「あんたの好きになる人ってみ
んな顔 かっこよくないよね。」って言われ
た。そんな言われ方して、正直ショックだっ
た。
👍 [No15] 2004/01/17 13:15info

投票した人


女ってさあ、恋愛段階では顔で差別しまくりなくせして、「私は性格で選んでるよ。」とか嘘つくんだよね。
結婚の段階になると、金とか職業とか、学歴で差別する。結局、収入がよければ楽できる(自分が働かなくてもいい)し、学歴が高くてホワイトカラーなら、近所の人から評判もよくて、自慢できる(虚栄心)ってだけだよね?
女って本当につまんない生き物!
結局、女にとって結婚ってどうでもいいんでしょ?好きだから結婚するんじゃなくて、収入・学歴が高いから結婚するんでしょ?楽したいから、見栄張りたいから結婚するんでしょ?
最低だな。
👍 [No14] 2004/01/16 15:25info

ある!(顔で見てないから)

ブサイクかどうかはわからんけど、自分のタ
イプじゃない人はあるよ。ブサイクな男って
その人に失礼やろ・・・。
👍 [No13] 2004/01/15 18:44info

投票した人


No7

自慢とは思わないけど

別に自慢とは思わない。
ただ口だけなら誰でもウソつけるって事だ。
仮に本当だとしても男に不自由ない貴女にはモテない(俺みたいな人)人の気持ちはわからないでしょうね。
それだけですよ。
👍 [No12] 2004/01/14 18:06info

うぅ

自慢っぽく感じる人もいると思うので、
そういうの嫌な人は読まないで欲しいんですが、
私と私の友人の彼氏達は、ハッキリ言って顔は悪い方だと思う。
私と友人は顔とか結構カッコイイ人何人かに告白された事があるけど、
全部断ったんです。で、今の彼氏のほうを選んだ。
だから、皆がみんなそうだって思わないで欲しい。
確かにそういう子は多いのは認めます。
でも結局は、自分に自信持ってて誠実な事が大事だと思うの。
長くなりました。では。
👍 [No11] 2004/01/14 16:45info

ゆん


No7

もう一つ

結局並顔以上なんだろ?
それ以下の男はどう性格を良くしようたって無理なんだろ。
どちらにせよ嫌われる運命だったらいっそトコトン嫌われてやるぜ。
👍 [No10] 2004/01/13 01:05info

一応言っとくけど

俺顔キモイよ。性格いいってどうせネットだから口だけなんだろ?現実で話してたら性格なんて言ってらんなくなるよ。
わかったかい?嘘つき君w
👍 [No9] 2004/01/13 00:53info

No7


ナナ

好きになったことあるー!

かっこよくてもNo7みたいな性格の人より並顔で性格いい人の方がイイヨ☆
👍 [No8] 2004/01/13 00:11info

No4に同意

こんなこと書くと「だからモテないんだよ」とか反感受けそうだけど実際そうだよね。ほんと口だけの女って多いよ。
性格が大事?一緒居たら楽しい?
笑わせんなよって感じですね。
大抵は顔で選んでいるくせに・・・
👍 [No7] 2004/01/12 23:19info

別の男


投票した人

ある!(他の何かがカッコよくて)

性格がよかったから。一緒にいて楽しいと思
える人だったから!
👍 [No6] 2004/01/12 23:15info

ある!

私は好きになられると好きになっっちゃう!!
👍 [No5] 2004/01/12 22:52info

まい☆


女の子ってうそつきだね。

こんなこと言っておきながら、絶対顔で選んでる・・・。
👍 [No4] 2004/01/12 22:24info

ない

かっこいい日地尾がいい
👍 [No3] 2004/01/12 22:21info

投票した人


投票した人

ある!(他の何かがカッコよくて)

運動神経めちゃくちゃ良くて
リレーでビリだったケドその人アンカーで
最後にどんどん抜かしていって1位とった人。
1位とった瞬間に惚れました。
👍 [No2] 2004/01/12 22:12info

ある!(他の何かがカッコよくて)

そこまできもくはない人だったけど。性格が
大事だと思う
👍 [No1] 2004/01/12 20:18info

投票した人
1