| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [結構なブサイク男を好きになった経験ありますか??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ない!(顔が悪い人お断りだから)私厳しいから。 👍 [No20] 2004/08/24 20:02 ![]() |
ある!(顔で見てないから)「オッサン臭い顔」と友達に言われたコトあ るけど、優しくて、一緒に居て面白かったか ら付き合った人居る! 👍 [No19] 2004/07/02 18:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 通りすがり |
あるに決まってんジャン。ここのテーって…ここに書き込んでる男の人の方が、女性に対する目が偏ってるんじゃないの? 罵って蔑んで…そこまで全否定する事ないじゃない。 そうじゃない女性に失礼だと思う。 あさん。「つまんない生き物」とか「最低だな」とか、 言いすぎ。そういう内面だってちゃんと女は見てるんだから。 👍 [No17] 2004/01/17 17:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ある!(ほかの何かがカッコよくて)今好きな人はあんまりかっこよくない。。。 でも好きになったよ!? 👍 [No16] 2004/01/17 13:54 ![]() |
ある!(他の何かがカッコよくて)私の好きな人は、性格もすっごい正直で、ぜ ったいウソとかつかなくて、素直で、優しく て、ちょい天然で、もちろん顔もカッコイイ と思ってた。だけど、ある日友達に好きな人 打ち明けたら「あんたの好きになる人ってみ んな顔 かっこよくないよね。」って言われ た。そんな言われ方して、正直ショックだっ た。 👍 [No15] 2004/01/17 13:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
ある!(顔で見てないから)ブサイクかどうかはわからんけど、自分のタ イプじゃない人はあるよ。ブサイクな男って その人に失礼やろ・・・。 👍 [No13] 2004/01/15 18:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() No7 | 自慢とは思わないけど別に自慢とは思わない。 ただ口だけなら誰でもウソつけるって事だ。 仮に本当だとしても男に不自由ない貴女にはモテない(俺みたいな人)人の気持ちはわからないでしょうね。 それだけですよ。 👍 [No12] 2004/01/14 18:06 ![]() |
![]() ゆん |
![]() No7 |
![]() No7 |
![]() ナナ | 好きになったことあるー!かっこよくてもNo7みたいな性格の人より並顔で性格いい人の方がイイヨ☆ 👍 [No8] 2004/01/13 00:11 ![]() |
![]() 別の男 |
![]() 投票した人 | ある!(他の何かがカッコよくて)性格がよかったから。一緒にいて楽しいと思 える人だったから! 👍 [No6] 2004/01/12 23:15 ![]() |
![]() まい☆ |
![]() 男 | 女の子ってうそつきだね。こんなこと言っておきながら、絶対顔で選んでる・・・。 👍 [No4] 2004/01/12 22:24 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ある!(他の何かがカッコよくて)運動神経めちゃくちゃ良くて リレーでビリだったケドその人アンカーで 最後にどんどん抜かしていって1位とった人。 1位とった瞬間に惚れました。 👍 [No2] 2004/01/12 22:12 ![]() |
ある!(他の何かがカッコよくて)そこまできもくはない人だったけど。性格が 大事だと思う 👍 [No1] 2004/01/12 20:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |