メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女の子にとって男は泣かないほうがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女の子にとって男は泣かないほうがいい?

No.15580
開始 2004/01/12 20:24
終了 2004/02/12 20:23
確定
1位.

悔し涙はカッコいい

29票
2位.

しょっちゅうは嫌。。。。

10票
3位.

そりゃあ!こらえてる方がカッコイイ。

8票
4位.

当然。泣く男最悪。でも皆泣くけど

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



カキコ♪

男泣きを見るとグッとくる!!!!
👍 [No2] 2004/01/13 16:49info

悔し涙はカッコいい

たかし君あん時、くやし涙やったなぁo次頑
張れ!!
👍 [No1] 2004/01/13 16:48info

投票した人
1