メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [恋愛に年齢なんて関係あるんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



恋愛に年齢なんて関係あるんですか?

No.15600
開始 2004/01/13 17:31
終了 2005/01/13 17:29
確定
1位.

微妙

16票
2位.

ある

14票
3位.

ない

11票
4位.

親の言う事に従っとけ

2票
4位.

小6が恋愛しちゃいけないのか、って話です

2票
4位.

小6じゃ恋愛にならん

2票
4位.

小6だってしんけんに恋してるよっ!!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ない

初恋というものがあるから。
👍 [No14] 2004/08/24 20:02info

テー作さん

私は初恋小3だったな。その人は2年間ぐらい好きだったけど、その時は「付き合う」とか考えてなかった。小学生だって好きな人がいるのはいいと思うけど、まだ恋愛についてよくわからないことがあるんじゃない?失礼だけど。お母さんは夫に裏切られた事があるの?だから「小学生は恋愛なんかするな」って言うのかもしれない。お母さんにいろんなことを勝手に決められて嫌なら、自分の気持ち伝えれば?小学生が好きな人いたっていいんだよ。
👍 [No13] 2004/01/27 05:30info

ジェ二ファー


↓の人(No11)

私は小①~小⑥(半年前)までっ。
👍 [No12] 2004/01/27 00:37info

👍 [No11] 2004/01/27 00:35info

投票した人


勘違い

ごめーん

親の言うことに従っとけにいれたけど、訂正!
年の離れた人のことと勘違いしてた☆
私が入れたときはまだBBSに書いてなかったんだよね。
ごめんネ。
👍 [No10] 2004/01/13 19:26info

あのー・・・

皆さん意見ありがとうございます!
あ、あの・・。歳の離れた相手が好きってわけではありません。
小学生が人を好きになっちゃいけないのか、って話なんです。
好きな人は同い年です。
👍 [No9] 2004/01/13 19:08info

テー作


No3

No3

恋するしないはまったく否定はしないけど付き合うのは無理だろうね。年齢がかけ離れてれば離れているほどその可能性は高い・・・。
👍 [No8] 2004/01/13 18:45info

てー作サン

あたしなんか、小3の時初めて好きな人できたよ!
その人の事まだ好きなんだけどね・・
小学生でも恋愛していいよ!!
👍 [No7] 2004/01/13 18:18info

ある人


まるちゃん☆

ない☆

いいに決まってる!!
テー作さんのお母さんひどいねぇ・・・。
私も6年のときに大好きな人できたし☆
自分が好きならあきらめちゃダメだよ♪
👍 [No6] 2004/01/13 18:14info

うーん・・・

意味勘違いしてるのでしょうか・・。
年の離れた相手だとだめなのか、という意味ではなく
小学生は恋愛しちゃいけないのかって意味なんですけど・・。
👍 [No5] 2004/01/13 18:08info

テー作


ああ

奇麗事じゃないですよo
たとえ年齢が離れてても恋するのは誰でも自由でしょo
年齢離れてたら恋しちゃいけないとか制限はないんだから
👍 [No4] 2004/01/13 17:53info

ある

年齢なんて関係ないとかいうやつは正直奇麗
事だと俺は思っている。
👍 [No3] 2004/01/13 17:50info

投票した人


投票した人

ない

テー作サンはお母さんの言う事聞かなくても
いいよ!!そういうお母さんばっかじゃない
し、小学生でも恋愛いっぱいしていいよ!
👍 [No2] 2004/01/13 17:36info

詳しいこと

私は小学生なんですが、去年好きな人ができました。
そのことを母さんに相談してみたんです。そしたら
「小学生は勉強だけしてりゃいい」って言うんです。
私が「じゃあ私は恋愛しちゃいけないの?」と聞いたら
「恋愛なんて高校卒業してからにしなさい。
社会に出ればもっといい人いるから。」と言われました。
自分は夫に2度も裏切られたくせによく言うよね。
小学生のくせに生意気だ。とか、
好きな人のことが気になってて勉強が手につかないとか、
好きだからどうするの?結婚するの?とか
くだらない、とか・・。
どこの親もそうなんでしょうか?
どうして私の親はこんな酷い事いうのでしょう。
少し使い方がおかしいかもしれませんが、
人を束縛してるじゃないですか。そういうところが嫌い。
好きな人ができたから相談したのに。くだらないなんて。
邪魔だなんて。
勉強勉強って、そればっかり。もう耳にたこが出来る。聞き飽きた。
少し先の話だけど、進学先の高校も勝手に決められました。
私の意見も聞いてほしいのに、いつもそう。
全部自分が勝手に決めちゃうんです。
小学生だから恋愛しちゃだめなんですか?
恋愛に年齢制限なんて存在しないでしょう?6年でもう
付き合ってる人とかいるくらいなんですよ?
これじゃあ私の意志を否定してるじゃないですか。
私は勉強するためだけに生まれたんじゃない。
母さんの人形じゃない。
相談する相手を間違えました。母さんに相談した私がバカでした。
👍 [No1] 2004/01/13 17:31info

テー作
1