メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [バレンタインデー・・・手作り?それとも買う?<女限>] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



バレンタインデー・・・手作り?それとも買う?<女限>

No.15603
開始 2004/01/13 17:55
終了 2004/04/13 17:53
確定
1位.

もち手作り

21票
2位.

買うよー!!

7票
3位.

はずかしいからあげれない★

2票
3位.

あげないけど、あげるなら手作り。

2票
5位.

手作りありがた迷惑

1票
5位.

迷ってる(笑

1票
5位.

手作り

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


手作りだよ☆

親友2人は手作りのものを。好きな人には恥ずかしいのであげれません!
👍 [No5] 2004/01/15 17:36info

みき


ss

👍 [No4] 2004/01/13 18:20info

手作り~☆

絶対に手作りだよ☆
去年手作りチョコあげたら
「すごいうまかった。」
ってゆってもらったもん!!
👍 [No3] 2004/01/13 18:07info

まるちゃん☆


投票した人

買うよー!!

料理へたなんで。
👍 [No2] 2004/01/13 18:01info

買うよー!!

手作り自信ナイから><
👍 [No1] 2004/01/13 17:57info

投票した人
1