親友2人は手作りのものを。好きな人には恥ずかしいのであげれません!
s
絶対に手作りだよ☆ 去年手作りチョコあげたら 「すごいうまかった。」 ってゆってもらったもん!!
料理へたなんで。
手作り自信ナイから><