容姿のある基準点を超えていれば、あとは性 格。基準点未満だと、どんなに性格よくても お断り。
言葉だけ受け取っとくよ・・・ 悪いが信じたくない。
うちは顔で選んでないよ!!!
まぁ女の子は顔で選んでいるとは思うけどね