| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [失恋しました…何かいい方法ありますか?BBSに書き込みもします。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 質問者 |
![]() リサ |
![]() 抗子 |
![]() かり |
![]() 質問者 |
![]() みか |
![]() 抗子 |
![]() 投票したやつ |
![]() ゅずヵ★★ |
![]() リサ |
![]() ぶらっく |
![]() 抗子 | 長いですが参考になったらうれしいです。私もこの前ずっと片想いしていた(3年間)彼に告白してあっさり振られてしまいました…泣くだけ泣いたらなんかスッキリしました…よく失恋すると「新しい恋をみつければいいじゃん!」って言う人がいますが、私はそれでは余計にみぞが深くなるだけでは…と思います。きっと無理して新しい恋をしてしまうと悩んでるときや見ているときなどにふと振られた彼のことが頭をよぎります…。私の経験からですが私はそう思います。だから新しい恋は無理してすることないと思います。私が彼のことを忘れるためにしたことは自分の趣味に取り組むことです。何かに一生懸命になることで自然に彼のことを好きだったときの想いや失恋の痛みはなくなりました。是非参考にしていただけたらなぁと思います。 👍 [No6] 2004/01/13 19:42 ![]() |
ありがとうございます。みなさん、レスありがとうございます!みんな同じ経験してて、少しほっとしました…^^時間が解決してくれる事を祈ってます。 何か失恋した時聞いたいい曲とかありますか? 👍 [No5] 2004/01/13 19:42 ![]() | ![]() 質問者 |
![]() リサ |
![]() リサ |
![]() 麒麟 |
![]() 質問者 |
| 1 |