メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [失恋しました…何かいい方法ありますか?BBSに書き込みもします。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



失恋しました…何かいい方法ありますか?BBSに書き込みもします。

No.15609
開始 2004/01/13 19:18
終了 2004/03/13 19:16
確定
1位.

時間

13票
2位.

新しい恋をしよう!

10票
3位.

あきらめちゃ&!

3票
3位.

自殺

3票
5位.

100ショの皿を3枚購入して一気に割る

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

時間 など2件

自殺ねぇ、、うちも自殺願望者だけど辛いの
は分かるけど、死んだらその人を愛せなくな
るからねo死ぬぐらいその人をすきだったん
だろうけど、死んだらその人を愛せないo愛
するんだったら生きて愛せ!・・ってなんか
わけ分かんない話しちゃったね、、では
👍 [No18] 2004/01/13 22:39info

無題

ここに書き込みしたらずい分スッキリしました!
一緒に撮ったプリクラとか、おそろいのキーホルダーとかすっごく処分に困るけど自分なりに考えてみようと思います。
本当にいっろんな意見ありがとうございます。明日、本当に信頼できる人に話してみようと思います。
👍 [No17] 2004/01/13 19:59info

質問者


リサ

うん!

だよね・・・①年もうすぐだったんだもんね・・・私は忘れたかったから好きだった人とおそろいだったキーホルダーとか一緒にとったプリクラは全部燃やしましたよぉ笑 そうでもしないと忘れられなくて…でも、今は好きな人できて付き合ってるから幸せです☆
👍 [No16] 2004/01/13 19:53info

**

我慢することないんだよ!
👍 [No15] 2004/01/13 19:53info

抗子


かり

私は・・

失恋したら泣くだけ泣いて、悲しむだけたっぷり悲しんで
いたらスッキリしました♪
失恋したらなにも我慢しないで
感情を全部出しちゃった方がいいと思う。
本当にスッキリしたよ、未練がなくなったわけじゃないけど
前向きになれたんだ~!!
👍 [No14] 2004/01/13 19:51info

無題

真剣に相談に乗ってもらってうれしいです…^^新しい恋を見つけようとしても難しいですよね…今はそっとしておこうと思います。
相手から来たメールやもらったものを見るとすっごく辛くなってすっごい泣きました。話だけでも聞いてもらってすっごい嬉しいです。
👍 [No13] 2004/01/13 19:50info

質問者


みか

!!!

え~っと!!私も1コ上の先輩と付き合っていたんですけど!振られて…↓すごいショック&悲しいで先輩の事忘れられないんですけど!やっぱいっぱい泣いて②友達に話聞いてもっらたりするとすっごい楽になるよ!!!友達とかに聞いてもらうとスッキリするし彼氏なんてもういらないとか思うようになったよォ☆今はまた先輩とメールとかしてて友達の関係だよ!質問者さんもこのまま終わるのがやだったら思い切ってメールとかしてみたら?!きっともう1度付き合えたりするかもよ!!応援してるんで頑張って!!!!
👍 [No12] 2004/01/13 19:50info

私はaikoの曲を聞きましたね。歌詞をよく聴いて
👍 [No11] 2004/01/13 19:49info

抗子


投票したやつ

いい曲は

俺はスピッツの曲で癒されてました
👍 [No10] 2004/01/13 19:47info

質問者S

ぅちの友ダチも彼氏のコトまだスキなクセにふって、めっちゃ後悔してたんだけど、ゃっぱスキだから自分からもぅ①回告ってたョ♪
だからまだスキな気持ちが少しでもぁるならムリにぁきらめなくてもィィと思ぅ!!!
まだチャンスゎぁると思ぅョ●^□^●
頑張れ☆☆
👍 [No9] 2004/01/13 19:47info

ゅずヵ★★


リサ

わたしは

失恋したとき、好きだった人がいつもカラオケで歌ってたラルクの「snowdrop」ってゆう曲聴いてずっと泣いてました…笑 今思い返せばばかばかしいけど、思いっきり泣くとスッキリするし、相手の好きだった曲とか、付き合ってたコロよく聴いてた曲を聴いてみればいいんじゃない?
👍 [No8] 2004/01/13 19:45info

俺も

10月に別れて今でも少し引きずってます。友達でカラオケとかに遊びに行って忘れようとしても、夜寝る時に必ず思い出します。悔やんでも悔いきれない思い出です。だけど、もし、次彼女できたら絶対幸せにすると誓いました。そう思うことで少し肩の荷が軽くなるような気がしました。
👍 [No7] 2004/01/13 19:44info

ぶらっく


抗子

長いですが参考になったらうれしいです。

私もこの前ずっと片想いしていた(3年間)彼に告白してあっさり振られてしまいました…泣くだけ泣いたらなんかスッキリしました…よく失恋すると「新しい恋をみつければいいじゃん!」って言う人がいますが、私はそれでは余計にみぞが深くなるだけでは…と思います。きっと無理して新しい恋をしてしまうと悩んでるときや見ているときなどにふと振られた彼のことが頭をよぎります…。私の経験からですが私はそう思います。だから新しい恋は無理してすることないと思います。私が彼のことを忘れるためにしたことは自分の趣味に取り組むことです。何かに一生懸命になることで自然に彼のことを好きだったときの想いや失恋の痛みはなくなりました。是非参考にしていただけたらなぁと思います。
👍 [No6] 2004/01/13 19:42info

ありがとうございます。

みなさん、レスありがとうございます!みんな同じ経験してて、少しほっとしました…^^時間が解決してくれる事を祈ってます。
何か失恋した時聞いたいい曲とかありますか?
👍 [No5] 2004/01/13 19:42info

質問者


リサ

訂正

買いけるってあるんですが、解決でした!!すいません・・・・!
👍 [No4] 2004/01/13 19:39info

・・・

私も①年間ずっと片思いしてた人がいます。その人に告ってOKしてもらって幸せな日が続いてたんですが、私はその人にふられてしまいました・・・それがすっごいショックでずっと引きずっていたんですが、最近やっと好きな人ができたんです!やっぱり時間が買いけるしてくれると思います。恋しなきゃ!って焦らないでゆっくり時間をかけて、新しい恋を見つければいいと思うんだ(>_<)ごめんね・・・あんまりうまく相談のれなくて……
👍 [No3] 2004/01/13 19:38info

リサ


麒麟

無理だね・・・

俺も付き合ってるわけではないけど好きな人に振られたよ。
今でも好きだし・・・
もう一年ぐらい引きずっています。
まぁ結局時間でしょうね。
すぐに立ち直れるもんではないと思う。
それは質問者さんもわかってるはず・・・。
👍 [No2] 2004/01/13 19:23info

質問者です。

今日、あと3日で1年記念日の彼氏と別れました…彼氏が11月頃から二股してたみたいです。なので、私から振りました。。
振る時とかとてもつらかったです。私はまだ好きだったのに…今でも好きです。。
失恋から立ち直れるいい方法ありますか。真剣な悩みです。
👍 [No1] 2004/01/13 19:21info

質問者
1