| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏がいるのに一目惚れした人ができたらどうすればいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ・・・ |
よ~く考えてごらん。どっちがほんまに好きなのかを 👍 [No5] 2004/01/15 18:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 男 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 質問者 | ありがとうございます<m(__)m>えっと彼氏なんですが、今社会人でなかなか時間がなくて月1会えればいいほうなんですよ。 距離も車で1時間ちょいかかるくらいで、県内ですがなかなか会えないんですよ。 で、新しく気になり始めた人は家は自転車で15分と近く、時間も合うんですよ。 もし今の彼氏といつでも会える状態だったらこんなキモチにはならなかったと思うのですが。 まだ友達っていう感じですが、うまくいけばおつきあいしたいと考えてる自分がいました。 彼氏は好きですが、どっちとはっきり決められないのが今の現状です_| ̄|○ 👍 [No2] 2004/01/13 20:17 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |