メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [恋は、好きですか?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



恋は、好きですか?!

No.15611
開始 2004/01/13 20:41
終了 2005/01/13 20:40
確定
1位.

好き

59票
2位.

嫌い

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好き など 1件

失恋ゎほんと想像以上に辛いよね。。。一時ゎ死んじゃおうかと思ったり。。。でも前向きに恋してよかった☆今ゎ超カッコィィ彼氏がいて楽しいです♪その告ってふられた男子も今じゃ仲のィィ大事な友達になりよかったです。
👍 [No17] 2004/10/12 13:30info

投票した人


投票した人

好き

サイコー的存在
👍 [No16] 2004/01/15 18:41info

好き

微妙
👍 [No15] 2004/01/15 18:38info

投票した人


投票した人

好き

はまってるって思えるぐらいの恋は好き!!
でも本気になっちゃったら辛いからいや!!
👍 [No14] 2004/01/13 22:36info

好き

だけど、、、失恋は本当にきつい・・・失恋
してるときは恋とか大嫌い!!!
👍 [No13] 2004/01/13 22:20info

投票した人


投票した人

好き

彼氏・・・大好き
👍 [No12] 2004/01/13 21:43info

好き 5:5 嫌い

時にはすごく傷つく事があるから5:5
こんなんだから彼氏とケンカしちゃうのかな^^;
👍 [No11] 2004/01/13 21:28info

匿名


投票した人

嫌い

ある時は好き。恋してないときは恋なんか嫌
いだけど・・・・思わず恋しちゃった時は、
仕方なく好きになる・・・好きになっちゃう
。
👍 [No10] 2004/01/13 21:11info

そう?

年上で・・・ましてや男がここに来ていること意外かい?
もうあるひとつの事件で二度と人を愛せなくなった人間です。
👍 [No9] 2004/01/13 20:59info

No3


投票した人2

びびっくり!

ええ!!
いが~い!!
私はおこちゃまだです。。
👍 [No8] 2004/01/13 20:57info

え・・・?

19だよ。男です・・・。
👍 [No7] 2004/01/13 20:55info

No3


投票した人2

うん。

だって、1回失恋すると、
もう・・。
No3の人は、いくつ?・
👍 [No6] 2004/01/13 20:54info

↓の人

共感してくれる人がいて嬉しいです・・・
👍 [No5] 2004/01/13 20:52info

No3


投票した人2

↓の人・・

わかる・・・・。
👍 [No4] 2004/01/13 20:48info

嫌い

傷つくだけだから・・・
👍 [No3] 2004/01/13 20:46info

投票した人


投票した人2

もちろん!!

でも、失恋がいや・・・。
👍 [No2] 2004/01/13 20:46info

好き

イイ恋したいね☆
👍 [No1] 2004/01/13 20:42info

投票した人
1