メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [相談です・・誰かよければ聞いて下さい・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



相談です・・誰かよければ聞いて下さい・・

No.15616
開始 2004/01/13 22:50
終了 2004/02/13 22:48
確定
1位.

イキナリナニ

5票
2位.

ごめん

4票
3位.

頑張れ☆

1票
3位.

聞く!ってか見るw字を

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


遅くなって

ゴメンネ(汗)
俺の周りにもそういう子いるよ~。俺はけっこう話しかけるほうだと思うよ。
というか大勢で騒いでいるより一人の方が声掛け易いんだ☆
テー作さんが何年生かわからないけどクラス替えの時とかいいと思うよ。
結構話しやすいよ(*^^)v
後、死にたいって話しだけど・・・
俺は止めはしない。俺も一度自殺未遂あったから何も言えない・・・。
👍 [No11] 2004/01/16 13:52info

麒麟


ジェニファー

テー作さん

友達が欲しいんでしょ?なら作らなきゃダメだよ。話しかけてくれるのを待ってるだけじゃ、何もならないよ。暗くしてるとみんなも近寄りにくくなっちゃうから、なるべく明るくしてよう。そしたらちょっとは変わるはず。テー作さんにとっては大きい悩みだと思うけど、軽々しく「死にたい」なんて言ってはダメ。
👍 [No10] 2004/01/16 13:39info

友達は・・・

大事だょ!でもね命失ってまで・・・とは思わないょ!!まだ②高校もあるし頑張ってねぇ!!
👍 [No9] 2004/01/15 22:03info

りいな


テー作

みなさん

ありがとう!ちょっと元気でました!!
頑張ってみます!!
👍 [No8] 2004/01/15 20:47info

とりあえず死ぬな~!!
そして気張れ!!
👍 [No7] 2004/01/14 22:39info

しゅう


りいな

死んじゃダメ!!

あたしはハミられてるとかじゃないねんけど仲いいグループが3人なのょ。奇数って1人ハミるやんかぁ~それでいろ②悩むコトもありで。テー作さんが友達いないのか。作ってみたら?簡単に死ぬとか言っちゃダメだょ!!その気になってる人に『明るくなったなぁ~』って思わせるぐらい頑張っちゃえ!!努力しないのに始めっから諦めたらアカンでぇ!!
👍 [No6] 2004/01/14 21:36info

・・

相談のってくれてありがとう!!
そうですか??結局の話その子事態がどう思うか
なんですねぇ。
麒麟サンの回りにはそういう子いますか??
思った人サン
死にたくても死ぬ勇気ないです・・
👍 [No5] 2004/01/14 20:58info

テー作


思った人

死ぬな

何もしなくても人は死ぬ何も今死ななくてもいいだろ?
👍 [No4] 2004/01/14 00:39info

(^^♪

こんばんわ。
俺は全然かまわないよ。そういう子♪
もったいないじゃん!そういう人生って・・・
俺がいろいろ友達紹介してあげるよ~って感じになるなぁ(^^)v
でも人はいろんなタイプがいるよ。
その子次第じゃん?結局の話し・・・
👍 [No3] 2004/01/13 23:20info

麒麟


テー作

よければ聞いて下さい!

あたしは中学に入って友達を作りそびれてしまいました。小学生まではちゃんと仲いい子もいたのに・・
それで、あたしはクラスでは浮いた存在です。
いつも一人でいます・・・。
それで、楽しくないなぁと落ち込んでいた時に恋に落ちました。
その子は違うクラスで、知り合いでもないけど笑顔に惚れてしまいました。
それからというものその子に会える事だけが、ゆいつ学校に行く楽しみで、わくわくでした。
その好きな人とは、うちが目で追っちゃっててたぶんバレてます。
たまに目が会った時とか嬉しいんだけど、ある日うちが一人でいるのを見られたらしく、今は避けられてます。
なんか辛くて辛くて・・
あたしはどうしたらいいんでしょうか??
やっぱ友達がいない人はいやですか??
もう死にたいです・・
👍 [No2] 2004/01/13 23:06info

聞くょww

どうしたの?
👍 [No1] 2004/01/13 23:00info

りいな
1