| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [相談です・・誰かよければ聞いて下さい・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 麒麟 |
![]() ジェニファー |
![]() りいな |
![]() テー作 |
![]() しゅう |
![]() りいな |
![]() テー作 |
![]() 思った人 |
![]() 麒麟 |
![]() テー作 | よければ聞いて下さい!あたしは中学に入って友達を作りそびれてしまいました。小学生まではちゃんと仲いい子もいたのに・・ それで、あたしはクラスでは浮いた存在です。 いつも一人でいます・・・。 それで、楽しくないなぁと落ち込んでいた時に恋に落ちました。 その子は違うクラスで、知り合いでもないけど笑顔に惚れてしまいました。 それからというものその子に会える事だけが、ゆいつ学校に行く楽しみで、わくわくでした。 その好きな人とは、うちが目で追っちゃっててたぶんバレてます。 たまに目が会った時とか嬉しいんだけど、ある日うちが一人でいるのを見られたらしく、今は避けられてます。 なんか辛くて辛くて・・ あたしはどうしたらいいんでしょうか?? やっぱ友達がいない人はいやですか?? もう死にたいです・・ 👍 [No2] 2004/01/13 23:06 ![]() |
![]() りいな |
| 1 |