メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [バレンタインデーでチョコ貰ったらお返ししないとだめなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



バレンタインデーでチョコ貰ったらお返ししないとだめなの?

No.15618
開始 2004/01/13 23:51
終了 2004/02/13 23:49

1位.

返したいと思ったら!!

12票
2位.

返さないと相手に失礼だと思う

6票
3位.

もらった事ないからわかんない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嘘だ!ホワイトデーは20年以上前からある!

義理には義理返し。
本命には気持ち次第。
👍 [No3] 2004/01/14 00:48info



w-inds. の慶太ってあややと付き合ってるの?

w-inds. の慶太ってあややと付き合ってるの?
👍 [No2] 2004/01/14 00:04info

教えてください。

俺が子供のころはホワイトデーなんてなかった。
今の子はどうなの?
やっぱりお返しとかしてるの?
👍 [No1] 2004/01/13 23:57info

社会人
1