メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [告ってきてくれた女が急に最近話し掛けてこなくなった。これって?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



告ってきてくれた女が急に最近話し掛けてこなくなった。これって?

No.15627
開始 2004/01/14 14:38
終了 2004/02/14 14:36
確定
1位.

話しづらいから

18票
2位.

嫌われたから

16票
3位.

お前が告白すりゃいい

11票
4位.

他に好きな人ができたから

0票
4位.

BBSにもきてください

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


話しづらいから

あたりまえ
👍 [No5] 2004/01/14 22:10info

投票した人


未來

嫌われてはないと思う!!

嫌われてはないと思うけど・。・。そんなに気になるなら作成者が告ってみればいいと思うなぁ・。・。
👍 [No4] 2004/01/14 21:53info

話しづらいから

気まずいもんね(汗)
👍 [No3] 2004/01/14 18:30info

投票した人


由佳

作成者さん

『話しかけても返事がそっけない』
その女の子はまだあなたの事ふっきれてないと
思います。やっぱり 振られちゃったから、
前みたいに話しかけたりできなくなっちゃったんですよ
作成者さんが その子の立場になったら
積極的に話しかける事ができますか?
振られたから、恥ずかしくて 
できませんよね??その子も↑みたいな
気持ちだと思うんです。だから まだ
嫌われてないと思いますよ!!
👍 [No2] 2004/01/14 15:17info

告られたとき俺は、他に好きな人がいたし、受験が近いという事もあってその女はフリ、ました。でも、俺告られたの生まれてはじめてだからよく考えるとメチャメチャ嬉しくて、OKしておけばよかったなあって思うようになっちゃいました。
だから、積極的に話し掛けたりするようにしてるんだけど、むこうから話し掛けてくる事少なくなったし、俺が話し掛けても返事がそっけない。これってもう俺のこと好きじゃなくなったってこと?
👍 [No1] 2004/01/14 14:43info

作成者
1