| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [聞いて下さい。。。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ジェニファー |
![]() 投票した人 |
![]() BUSTED |
![]() りいな |
![]() ミミ |
![]() ミミ |
![]() BUSTED | (*´ー`*)本当に好きで、恋も友情も失いたくないなら友達に正直に自分の気持ちを言う事が先やない?本当にいい友達なら分かってくれると思うけど・・。言わなくて告ったら、返事がどうであれ友達ショックだと思うし怒ると思うよ。 私が友達の立場やったら絶対打ち明けてほしい。一緒に頑張ればいいと思うよ(*´∀`*) 👍 [No6] 2004/01/14 21:27 ![]() |
![]() かー |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
![]() ユウ | アドバイスお願いします聞いて下さい。 私は友達のYちゃんの好きな人のA君が好きなんです。 それでYちゃんとはとても仲が良いんです。 Yちゃんは1年の入学当時からA君の事が好きなんです。 私はまだその時A君を好きじゃなかったんです。 でもある日Yちゃんが「私にA君の事すきだから協力してくれない?」と言われてしまいいました。私とA君は保育園、小学校と一緒だからよくA君の事を知っているんです。だからいろ②と教えました。。。 私もA君の事をいろ②とYちゃんに教えるたびに好きになりました。でもまだYちゃんには本当の事を教えてません。Yちゃんは「卒業するまでに告白する!!」と 言ってるのですが、私もA君に告白をするってきめました。こんな私ですが・・友情・告白どっちをえらんだらいいのですか・・・? 👍 [No2] 2004/01/14 19:24 ![]() |
![]() かー |
| 1 |