メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [聞いて下さい。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



聞いて下さい。。。

No.15635
開始 2004/01/14 19:11
終了 2004/01/21 19:09
確定
1位.

NG

6票
2位.

OK

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ジェニファー

告白

諦めるのが嫌で、告白したいならYsに正直に言ってみたら?そのあと友情が壊れても仕方ない。
👍 [No12] 2004/01/16 14:01info

NG

HGっていう表現おかしい
👍 [No11] 2004/01/15 18:35info

投票した人


BUSTED

(・∀・)

ミミさんと同じ意見になっとうねw
でもマジでそう思うから。
👍 [No10] 2004/01/14 21:37info

ぜぇ~ったい

友情とった方がいいと思う!!
👍 [No9] 2004/01/14 21:30info

りいな


ミミ

うわ!!

下のBUSTEDsと言ってることかぶってますね!(汗)
私のはシカトしてもいいよ!!
👍 [No8] 2004/01/14 21:29info

(無題)

正直にYsに言ってみたら??
友達ならわざと隠さないほうがいいし、Ysが本当の友達なら、素直に受け止めてくれるはずだよ。
まぁ・・・うちのアドバイスはあんまよくないと思うけど(笑)
👍 [No7] 2004/01/14 21:27info

ミミ


BUSTED

(*´ー`*)

本当に好きで、恋も友情も失いたくないなら友達に正直に自分の気持ちを言う事が先やない?本当にいい友達なら分かってくれると思うけど・・。言わなくて告ったら、返事がどうであれ友達ショックだと思うし怒ると思うよ。
私が友達の立場やったら絶対打ち明けてほしい。一緒に頑張ればいいと思うよ(*´∀`*)
👍 [No6] 2004/01/14 21:27info

ユウc

うーん。きびしいっすね。
俺、男だからわかんないけど、
やっぱ、告ったらYcと仲悪くなるん?
けど、好きなら告るべき。
👍 [No5] 2004/01/14 19:30info

かー


匿名

ゴメン・・・。

下の、「でも」っていらないよね。
私は、友情をとるよ!何回も言うけど・・・。
👍 [No4] 2004/01/14 19:27info

友情!!

絶対友情!!私はね。
でも、大人になって、大切だと思うのは、
やっぱ、トモダチ♪
👍 [No3] 2004/01/14 19:26info

匿名


ユウ

アドバイスお願いします

聞いて下さい。
私は友達のYちゃんの好きな人のA君が好きなんです。
それでYちゃんとはとても仲が良いんです。
Yちゃんは1年の入学当時からA君の事が好きなんです。
私はまだその時A君を好きじゃなかったんです。
でもある日Yちゃんが「私にA君の事すきだから協力してくれない?」と言われてしまいいました。私とA君は保育園、小学校と一緒だからよくA君の事を知っているんです。だからいろ②と教えました。。。
私もA君の事をいろ②とYちゃんに教えるたびに好きになりました。でもまだYちゃんには本当の事を教えてません。Yちゃんは「卒業するまでに告白する!!」と
言ってるのですが、私もA君に告白をするってきめました。こんな私ですが・・友情・告白どっちをえらんだらいいのですか・・・?
👍 [No2] 2004/01/14 19:24info

なにを?
👍 [No1] 2004/01/14 19:23info

かー
1