メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女の子って、男を顔で差別するよね。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女の子って、男を顔で差別するよね。。

No.15698
開始 2004/01/16 01:44
終了 2005/01/16 01:43
確定
1位.

男も同じ

44票
2位.

ウンウンm(__)m&100000

9票
3位.

だよな。裏でキモッ!とか言ってたりする。

6票
4位.

男は女ほど露骨に無礼ではない

3票
4位.

おまえブスなんだ-!

3票
6位.

そうですよ。最終的には顔なんです。

2票
7位.

そんなことない!

1票
7位.

たまにはね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがり

灑蘿さんっていう人へ

ここでは女の子がたくさんいるから投票では負けているとは思うけど現実世界では男の方が多いからね・・・。
だぶんこのランに男も同じくらいいたらいい勝負(?)をしていたと思う。
それにショックと言っているけど事実なんじゃないかな?
実際「きもッ!」とかほとんどの女子が言っているわけだし。
それに灑蘿さんが何歳なのかはわからないけどそんな発言は年と共に忘れるでしょう・・・。
きっと成人になるころには顔と金に飢えているはず。
女はみんなそんなもんだよ・・・。
👍 [No18] 2004/01/17 14:10info

男の子ってそんな風に思ってたんだ。

ちょっとショックだなぁ・・・。
また反感かうだけかもしれないけど、女の子皆が皆 そうゆう訳じゃないと思う。それは知って欲しい。
綺麗事に聞こえるかもしれないけど、私は本当に好きな人が見つかるまで絶対に結婚しない。見つからなかったら一生独身でもイイって覚悟してる。
👍 [No17] 2004/01/17 13:30info

灑蘿


なりみ★

女は男を顔で選ぶ

ある男の友達との体験話。友達時代はこの人性格いいなぁって思った。でも、そう思って人に実際、告られると、もともと友達以上恋人未満ってカンジの人で人間は性格だよねって思って付き合ってみると、後悔しまくり。その人、性格もそんな言い訳じゃなかったけど、顔最悪。まわりから、○○のどこがいいの?で言われるのが辛くて結局フった。それから、その人と付き合う子がいたんだけど、その子も顔がいやだからフってた。結局、顔なんだよ。人目を気にしてしまうんだ。男も女もある程度、顔が整ってなきゃ。
👍 [No16] 2004/01/16 18:42info

ウンウンm(__)m×100000

やっぱり結局は顔なんだよねぇ・・
👍 [No15] 2004/01/16 16:20info

投票した人


ジェニファー

女の子は男を顔で差別する

それは男も同じだと思うけど?男だって可愛くない子は嫌なんじゃない?でも、たしかに女の子って嫌なとこあるかも。陰でいろいろ言ってる場合もあるし。お金持ちの相手ならカッコよくなくてもホイホイ結婚しちゃったりするもんね・・・。「女は結婚しちゃえばいい」って言ってる人もよく見かける。女だってちゃんと一人で食べてけないと困るでしょ?よく20くらいで結婚して、子供生んで幸せに暮らしたいなんて言ってる中学生くらいの女の子いるね。でも相手がいなきゃ結婚できない。結婚するまではちゃんと一人で食べていかなくてはならないし、家庭が幸せになるとは言えないよね?
・・・・・ちょっと話がズレちゃったかな。
👍 [No14] 2004/01/16 13:53info

男も同じと発言した奴

女→ホントは顔で判断してるくせに「私、性格で選ぶ」
男→「顔」とキッパリ。
男尊女卑というわけではないが嘘を付かないだけあんたらよりは性格いいんじゃないの?
👍 [No13] 2004/01/16 12:28info

通りすがり2


通りすがり

あたりまえ

キモイ奴とか論外。
👍 [No12] 2004/01/16 11:10info

ジャニーズ・w-inds.ヲタのみなさんへ

SMAPのあの曲は、歌詞・メロディが単純・薄っぺら過ぎる。深みも何もない。あと、SMAPは歌も下手糞ですね(特に中居)
音楽性では、
ミスチル・B’z・サザンの名曲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>世界に一つだけの花
いい加減ジャニーズ・w-inds.ヲタは目を覚ましたほうがいい。アーティストは、音楽性や歌唱力で判断されるべき。容姿で判断するな。はっきりいって男は、ジャニやw-inds.のヲタと知った時点で、あなたたちのことを奇異の目でみてますよ。キモがられてるんですよ。いいんですか?
幻想の中の男性を大事にするより、現実世界の男性から好かれたほうがいいんじゃないですか?
👍 [No11] 2004/01/16 02:34info

うぇhtr


No1

俺は・・・

顔の好みは特にないかなぁ・・・
正直理想を語れる立場ではないし。
素直で純粋な子だったら誰でもいいって感じかな。
まぁ無理な話ですけどねw
👍 [No10] 2004/01/16 02:26info

女は

キュートな子がいい!!
👍 [No9] 2004/01/16 02:22info

えもやん


あああ

世の男性諸君は低脳女に騙されないように。

本当に自分を好きでいてくれる女性と結婚しましょう。楽したいから結婚しようと考えてる低脳女とは絶対に結婚してはいけません。
働かない・家事もしない・不倫しまくり(夫を愛してるわけではないから)
👍 [No8] 2004/01/16 02:18info

そうそう!

どんなに奇麗事や上辺だけで物事語ろうと裏で「キモ!」とか言ってんじゃん?
まぁ本人の前で本音を言えないのはわかるけどさぁ・・・
男は一応(少なくても俺は)そういう些細な事も見ているんだよ。
👍 [No7] 2004/01/16 02:11info

モモモ


女の重視するもの

恋愛段階→性欲(顔で選んでるから)
結婚段階→どれだけ自分は楽できるか・虚栄心(見栄)
👍 [No6] 2004/01/16 02:08info

共感する人がいるなんて・・・(涙)

No3さんが書いたのすごくわかる(涙)
共感してくれる人を探すのに何年かかったか・・・w
特に
「好きだから結婚するんじゃない」ってところ。妙に感動した。
俺正直19だけどここは中学生の集まりだからまだ社会がわかんないんだよ・・・。
後ぶっちゃけここは女がわんさかいる(汗)
正直ここで講義しても負けるだろう・・・
傷の舐めあいと判断される恐れがある・・・
認めたくは無いが数には勝てないよ・・・。
👍 [No5] 2004/01/16 02:07info

No1


結局女は他人任せ。

結局、女は、グレードの高い男と結婚することで、見栄張ってるだけ。自分は楽して、夫には「はい、お小遣い」とか渡したりして、夫が働いてかせいだ給料を、自分のものにしてる(へそくりとか貯めたりするし)
女の人生は、結局他人任せの人生。自分で努力しない(まあ人によって違うけど。努力してる女性もいるけど)
👍 [No4] 2004/01/16 02:04info

No1さんに同意!

めっちゃわかる!
女ってさあ、恋愛段階では顔で差別しまくりなくせして、「私は性格で選んでるよ。」とか嘘つくんだよね。
結婚の段階になると、金とか職業とか、学歴で差別する。結局、収入がよければ楽できる(自分が働かなくてもいい)し、学歴が高くてホワイトカラーなら、近所の人から評判もよくて、自慢できる(虚栄心)ってだけだよね?
女って本当につまんない生き物!
結局、女にとって結婚ってどうでもいいんでしょ?好きだから結婚するんじゃなくて、収入・学歴が高いから結婚するんでしょ?楽したいから、見栄張りたいから結婚するんでしょ?
最低だな。
👍 [No3] 2004/01/16 02:00info



えもやん

へぇ~

性格じゃないの?
👍 [No2] 2004/01/16 01:58info

ウンウンm(__)m×100000

結局女は結婚前は顔なんだよ。
絶対性格!とシャシャリ出てくる奴いるけどそれは顔で選んでいるという事を認めたくないだけの話し。
で、結婚段階になると顔は多少ブサイクでも金のある人間につく。「ブサイクだけど金あるから許す!しかたなく結婚してやるよ」程度だろ?
ホント女って醜い存在だと思うよ。
👍 [No1] 2004/01/16 01:52info

投票した人
1