| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [相談聞いて下さい!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ちょこ |
![]() テー作 |
![]() 聖奈 |
![]() ジェニファー |
![]() 項目追加した人 | BBS読んだけど、この相談よく分からん。何が言いたいとぉ? 👍 [No6] 2004/01/17 18:25 ![]() |
![]() 風 |
![]() 茶紗 |
![]() 御津 |
![]() 項目追加した人 |
よければ聞いて下さい!私には、好きな人がいますo 前は目があってて嬉しかったけど、今はある事がきっかけでさけられてますoさけられてて辛くて、私もさけようと思ったりもしましたoけど、それだと自分の気持ちから逃げる事になるんじゃないか?って思って、今まで通りその人の事を目でおったり普通にしようと思いましたo でも、やっぱ彼にとってはただうざいだけなんでしょうか?? それに、もっと嫌われるんじゃないかとか不安がこみあげてきて・・・o 私はどうすればいいんでしょう?? 👍 [No1] 2004/01/17 17:47 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |