メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [相談聞いて下さい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



相談聞いて下さい!

No.15791
開始 2004/01/17 17:34
終了 2004/02/17 17:32
確定
1位.

何の?

3票
1位.

とりあえず頑張れ

3票
3位.

BBS読んだけど、この相談よく分からん。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ちょこ

テー作さん

私も中学1年のころ、友達と呼べる子があまりいなくて・・・。でも、私は自分から「遊ぼう!」「一緒に行って良い?」とか、話しかけて仲良くして、今では、すごく良い友達になってるよ♪だから、テー作さんも、まずは自分から話しかけて、友達を作って、自分に自信を持つと良いと思います!がんばって!!!
👍 [No10] 2004/01/17 22:37info

ごめんなさい!

ある事とは、私は友達がいないんですoなんかちがうテーでも私とにたような事書いてた人いたけど・・・o
友達いるにはいますoでもクラスには仲いい子いないんですoそれで好きな人がひいちゃいましたoそれからさけられるばっかです・・・oどうすればいいでしょう??
👍 [No9] 2004/01/17 22:25info

テー作


聖奈

わかります。。

そのきもち、すっごくよくわかります!
まず、「あること」を聞かせてほしいな。
「あること」によって、解決法もかわってくるよ!
大丈夫だよ、あたしも、両思いになるため一生懸命
努力してるよ!大切なのは「努力」だよ!
ちなみに、「あること」って何ですか?
教えてほしいな。
絶対解決するように、テー作さんのために
がんばりたいと思っています!
わたしも、同じ悩みを抱えているので、
気持ちがすごくよくわかります。
偽善者ぶってすいませんでした。
👍 [No8] 2004/01/17 20:49info

テー作さん

もっと詳しく言ってくれないと、アドバイスできないよ。
👍 [No7] 2004/01/17 18:47info

ジェニファー


項目追加した人
👍 [No6] 2004/01/17 18:25info

私も・・

私もあることっていうのが気になります!!
👍 [No5] 2004/01/17 17:55info



茶紗

なぜ?

なぜ、さけられてるんですか?
その「ある事」が気になります…。
もっと、詳しく話を聞かせてください。
👍 [No4] 2004/01/17 17:54info

何?

は???????
👍 [No3] 2004/01/17 17:52info

御津


項目追加した人

何の?

なにがいいたいの?
👍 [No2] 2004/01/17 17:51info

よければ聞いて下さい!

私には、好きな人がいますo
前は目があってて嬉しかったけど、今はある事がきっかけでさけられてますoさけられてて辛くて、私もさけようと思ったりもしましたoけど、それだと自分の気持ちから逃げる事になるんじゃないか?って思って、今まで通りその人の事を目でおったり普通にしようと思いましたo
でも、やっぱ彼にとってはただうざいだけなんでしょうか??
それに、もっと嫌われるんじゃないかとか不安がこみあげてきて・・・o
私はどうすればいいんでしょう??
👍 [No1] 2004/01/17 17:47info

テー作
1