当たり前
まあ基本的にはそうだけど、性格もかかわっ てくるんじゃない?
じゃあ、男も顔で選んで言い訳? 自分たちが顔で決められると怒るくせにね。 男女差別すんなよ。
可愛いって得だよねぇ。でも性格も大事だょ!!
あたりまえにょんっ♪ってウザッきもっ
あと、しまり具合もね。
何故そう言いきれる?
ブサイク女は市ね!!生きている意味ない! 女は顔とスタイルが全て!!