メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [154センチで46キロってデブ?無理かなぁ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



154センチで46キロってデブ?無理かなぁ??

No.15896
開始 2004/01/19 01:01
終了 2004/02/19 00:59

1位.

いいかげんにヤフーの検索で標準体重調べろ

13票
2位.

あ~痩せてる痩せてる。スッキリしたか?

4票
3位.

無理。氏ね。

2票
3位.

標準体重は理想体重ではない

2票
3位.

こういうテーブルもう、うんざり!!

2票
6位.

38~40がGOOD

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
1