その人の事友達に聞いたり、自分で学校の前で待ち伏せしてメアド聞くとか!!もうすぐバレンタインだからそのときにおもいっきって告るとかもありだと思う♪恋する乙女、頑張れ!!応援するよ~(^O^)
その男子の学校へ行く♪
うちは習い事で一緒の人好きんなった時あっ たよ!!他校だからあんま会えんかったけど 習い事ある時アピった?よ!!
メアド聞いて、メールするv
しつもんしゃって男たらし?こういうのウザイんだ。学校行くようになってからアピりなw不登校がw