メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限*他校の男子を好きになったらどうやってアピる?BBSにょろしく(o^^o)v] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限*他校の男子を好きになったらどうやってアピる?BBSにょろしく(o^^o)v

No.15949
開始 2004/01/20 10:22
終了 2004/02/20 10:20
確定
1位.

無理無理

7票
2位.

BBSに書ぃたよ☆★

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



天然

う~ん。

その人の事友達に聞いたり、自分で学校の前で待ち伏せしてメアド聞くとか!!もうすぐバレンタインだからそのときにおもいっきって告るとかもありだと思う♪恋する乙女、頑張れ!!応援するよ~(^O^)
👍 [No6] 2004/01/20 23:15info

う~ん。

その人の事友達に聞いたり、自分で学校の前で待ち伏せしてメアド聞くとか!!もうすぐバレンタインだからそのときにおもいっきって告るとかもありだと思う♪恋する乙女、頑張れ!!応援するよ~(^O^)
👍 [No5] 2004/01/20 23:15info

天然


投票した人

その

その男子の学校へ行く♪
👍 [No4] 2004/01/20 18:44info

無理無理

うちは習い事で一緒の人好きんなった時あっ
たよ!!他校だからあんま会えんかったけど
習い事ある時アピった?よ!!
👍 [No3] 2004/01/20 16:32info

投票した人


投票した人

BBSに書ぃたよ☆★

メアド聞いて、メールするv
👍 [No2] 2004/01/20 13:59info

こーゆーのうぜえよ

しつもんしゃって男たらし?こういうのウザイんだ。学校行くようになってからアピりなw不登校がw
👍 [No1] 2004/01/20 12:30info

きえて
1