だからって、悪口は辞めて欲しい
でも、大塚愛とか、ラルクとかオレンジレンジを酷く言ってるヒトは、良くないと思う。
No.2s4s6sに同意
レンジ嫌い!
それが普通
でもどちらも過剰なのはよくない。
いくら批判したって自分の好きなバンドは嫌いになる訳ないし。嫌いになるのは流されやすい奴。。
でもそれをわざわざネットで言うのは御馬鹿だと思う
レンジ好きな人=一般人 とかいって
だが、嫌いだからといってアンチをするのが気に入らない
当たり前