メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [好き・嫌い なアーティストがいてもあたりまえだと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



好き・嫌い なアーティストがいてもあたりまえだと思う

No.26548
開始 2004/12/15 17:50
終了 2005/01/15 17:50
確定
1位.

同意

53票
2位.

否定

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同意

だからって、悪口は辞めて欲しい
👍 [No11] 2004/12/16 19:25info

投票した人


投票した人

同意

でも、大塚愛とか、ラルクとかオレンジレンジを酷く言ってるヒトは、良くないと思う。
👍 [No10] 2004/12/16 17:59info

同意

No.2s4s6sに同意
👍 [No9] 2004/12/16 17:51info

投票した人


投票した人

同意

レンジ嫌い!
👍 [No8] 2004/12/16 17:02info

同意

それが普通
👍 [No7] 2004/12/16 14:23info

投票した人


投票した人

同意

でもどちらも過剰なのはよくない。
👍 [No6] 2004/12/16 14:16info

同意

いくら批判したって自分の好きなバンドは嫌いになる訳ないし。嫌いになるのは流されやすい奴。。
👍 [No5] 2004/12/15 23:57info

投票した人


投票した人

同意

でもそれをわざわざネットで言うのは御馬鹿だと思う
👍 [No4] 2004/12/15 22:50info

同意

レンジ好きな人=一般人 とかいって
👍 [No3] 2004/12/15 18:11info

投票した人


投票した人

同意

だが、嫌いだからといってアンチをするのが気に入らない
👍 [No2] 2004/12/15 18:05info

同意

当たり前
👍 [No1] 2004/12/15 18:00info

投票した人
1