色々参考になります! あまりその(ストーカーの)事は人に言いたくないんですけど、 色んな断り方があるんですね・・・ ありがとうございます。
簡単に 昔そおいうことがあって(ストーカーのこと)怖いから もう少し仲良くなったらコッチから聞くねって言えばいいと思います
・携帯今とめられてるんだよね ・今親に携帯没収されてるんだ ・まずはメアドだけの交換で… ってのはどう?あたしはこの手を使ったよ! メアドだけの交換だったらアド変えればいいし!
メアドを聞かれると、断りづらくて教えちゃう事が多いんですけど、 以前にその男子からストーカーされた事があって・・・ もうむやみにメアドを教えたくないんです。 でも何と言って断ればいいのか分かんなくて。 相手があまり気を悪くしないで断れる言い方はありますか? 教えて下さい。