メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [オレンジレンジ、アンチがけっこういるのに売れるのはなぜ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



オレンジレンジ、アンチがけっこういるのに売れるのはなぜ?

No.26579
開始 2004/12/15 21:15
終了 2004/12/17 21:15
確定
1位.

流行っているから周りに合わせる

27票
2位.

アンチの数をファンが上回っているから

17票
3位.

嫌いだよ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

嫌いだよ

しねー!!
👍 [No10] 2004/12/17 00:01info

流行っているから周りに合わせる

流行だからって合わせんなよ!
👍 [No9] 2004/12/16 17:00info

投票した人


あーー

は?

売れてるからアンチがでてくんぢゃん
👍 [No8] 2004/12/16 16:39info

プッw(藁
👍 [No7] 2004/12/16 16:35info



投票した人

アンチの数をファンが上回っているから

っつーか嫌いなのってこのランの奴だけwみんながアンチしてるから自分も~みたいな漢字でしょ。
👍 [No6] 2004/12/16 16:24info

嫌いだよ

聞く価値何処にあんの???
👍 [No5] 2004/12/16 16:12info

投票した人


om

流行っているから周りに合わせる

普通にこれだろ?
アンチの数は多かろうが少なかろうが売上に影響はしない。ファンがどれだけいるかということだから、アンチの数がファンを上回るとしても売上高くて何の不思議もない。
アンチの数は数字じゃあ出ないからね。
👍 [No4] 2004/12/16 08:36info

アンチの数をファンが上回っているから

ここでは確かにアンチ多いけど、今は世間で人気あるし・・・。
👍 [No3] 2004/12/15 23:06info

投票した人


投票した人

アンチの数をファンが上回っているから

ファンじゃない人も買うかもだけど普通に考えたらこれでしょ??
👍 [No2] 2004/12/15 23:02info


投票した人
1