怖すぎる…
自分に言ってきたというのは、 自分に愚痴ってきた。という意味です。 私は好きな人もいない・・・。
友達が、好きな人に好きな人がいて、なんと その2人は両思いで、友達大激怒。ファミレ スで一時間半ほとんど同じことを私に言って きた。「最悪ー!」とか「呪ってやるー!」 とか・・・。ちょっと怖かった
嫉妬してくれんの寧ろ嬉しい。
嫉妬で何回もケンカしたし~。怖い