メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [(男子限定)女の嫉妬は怖いと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



(男子限定)女の嫉妬は怖いと思う?

No.16403
開始 2004/02/04 11:38
終了 2004/03/04 11:36
確定
1位.

怖い!

8票
2位.

怖くない

3票
3位.

男の方が怖いと思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


怖い!

怖すぎる…
👍 [No5] 2004/02/04 21:26info

投票した人


↓の投票した人

自分に言ってきたというのは、
自分に愚痴ってきた。という意味です。
私は好きな人もいない・・・。
👍 [No4] 2004/02/04 18:26info

怖い!

友達が、好きな人に好きな人がいて、なんと
その2人は両思いで、友達大激怒。ファミレ
スで一時間半ほとんど同じことを私に言って
きた。「最悪ー!」とか「呪ってやるー!」
とか・・・。ちょっと怖かった
👍 [No3] 2004/02/04 18:25info

投票した人


投票した人

怖くない

嫉妬してくれんの寧ろ嬉しい。
👍 [No2] 2004/02/04 12:47info

怖くない

嫉妬で何回もケンカしたし~。怖い
👍 [No1] 2004/02/04 12:20info

投票した人
1