| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [何歳で結婚したい??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 男 |
![]() あ |
![]() 美咲 |
![]() マイケル |
![]() マイケル |
![]() 若い女の子最高! |
![]() 男(ちなみに一橋大商) |
![]() 男(ちなみに一橋大商) | わかってない人がいるね・・・。男はみんな、わかくてかわいい子が好きなんだよ。30歳過ぎたら、モテない低学歴・低身長・低収入・ブサイク男からしか相手にされなくなるよ。モテモテ男は、みんな若い20~27歳くらいの女の子を狙うから。もう少し、現実的に考えたほうがいい。 相手がいなきゃ結婚はできないんだよ。 👍 [No8] 2004/02/06 14:23 ![]() |
![]() 、 |
![]() ストロベリー | 真剣に読んで欲しいと思った夢ばっかり見てる女に言っとく。大学卒業後結婚?そんなに簡単にいくわけないじゃん。「仕事」という大切な事を忘れてない?結婚なんて、相手がいなきゃできないし、結婚したらその後ずっと上手くいくとは限らないよ。10代で結婚、離婚してる人もたくさんいるしね。たとえば、結婚して、子供ができた。でも上手くいかなくて結局離婚するハメに。そうなったら自分はどうする?働かなきゃいけないんだよ。何か資格持ってるとか、そんなだったら別だけど大学卒業後すぐに結婚したような人はなかなか仕事なんか見つからないよ。子供引き取ったりしてたら、子供も育てなくてはいけないし。女の子が結婚に憧れる気持ちはわかるけど、現実も見なきゃダメだよ。 👍 [No6] 2004/02/06 12:25 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() まみりんもんろー |
| 1 |