メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [何歳で結婚したい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



何歳で結婚したい??

No.16442
開始 2004/02/05 15:29
終了 2004/03/05 15:27
確定
1位.

23歳

17票
2位.

22歳

13票
3位.

28歳

7票
4位.

20歳

5票
4位.

30歳までに

5票
6位.

21歳

4票
7位.

結婚はしたくない

3票
8位.

大学卒業したら

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


序列

美人10代後半≧美人20代後半>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>普通10代後半>普通20代>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(超えられない厚い壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>全ての30代(いきおくれ)
👍 [No15] 2004/02/06 15:52info



若い女

そういうお前もいつかは存在価値のないばばあになる
👍 [No14] 2004/02/06 15:47info

28歳

必ず私には素敵な結婚相手ができると信じていますので。幸せな家庭になると思います!大学生くらいで結婚するのは、よっぽど美人とかじゃない限り無理だと思いますよ。
👍 [No13] 2004/02/06 15:40info

美咲


マイケル

切れてしまった

子供なんだよな。ここの奴らはみんな。
👍 [No12] 2004/02/06 15:35info

あのな・・・

20代で若くても、ブスは結婚できない。こういうことになると女ってすぐに熱く語ったり夢見たりするんだよな。そうしてられるのも子供のうち。それでNo7みたいな奴もでてくるだろ?
👍 [No11] 2004/02/06 15:33info

マイケル


若い女の子最高!

若い女の子最高!

若い女の子最高!
30歳過ぎたババアは存在価値なし!
👍 [No10] 2004/02/06 14:25info

結論

30歳までに結婚できない女は完全に人生の負け組w
30歳になった時点で、女としての価値は消滅する。賞味期限切れ(藁
👍 [No9] 2004/02/06 14:24info

男(ちなみに一橋大商)


男(ちなみに一橋大商)

わかってない人がいるね・・・。

男はみんな、わかくてかわいい子が好きなんだよ。30歳過ぎたら、モテない低学歴・低身長・低収入・ブサイク男からしか相手にされなくなるよ。モテモテ男は、みんな若い20~27歳くらいの女の子を狙うから。もう少し、現実的に考えたほうがいい。
相手がいなきゃ結婚はできないんだよ。
👍 [No8] 2004/02/06 14:23info

したいという理想形なんだから
その考えをあなたがとやかく言う必要ないと思う
あなたみたいな考えだと逆に空回りして結婚なんてできないと思う
👍 [No7] 2004/02/06 12:31info



ストロベリー

真剣に読んで欲しいと思った

夢ばっかり見てる女に言っとく。大学卒業後結婚?そんなに簡単にいくわけないじゃん。「仕事」という大切な事を忘れてない?結婚なんて、相手がいなきゃできないし、結婚したらその後ずっと上手くいくとは限らないよ。10代で結婚、離婚してる人もたくさんいるしね。たとえば、結婚して、子供ができた。でも上手くいかなくて結局離婚するハメに。そうなったら自分はどうする?働かなきゃいけないんだよ。何か資格持ってるとか、そんなだったら別だけど大学卒業後すぐに結婚したような人はなかなか仕事なんか見つからないよ。子供引き取ったりしてたら、子供も育てなくてはいけないし。女の子が結婚に憧れる気持ちはわかるけど、現実も見なきゃダメだよ。
👍 [No6] 2004/02/06 12:25info

30歳までに

20代はまだ遊びたい盛り!(現在25歳)もっとおちつくようになって、本当にいい人が現れたら結婚したい。
👍 [No5] 2004/02/05 19:46info

項目追加した人


項目追加した人

21歳

微妙だけど・・・コレぐらいが丁度いい。
👍 [No4] 2004/02/05 17:06info

23歳

大学卒業してすぐしたい!
早くママになりたいな!
👍 [No3] 2004/02/05 16:14info

投票した人


投票した人

28歳

いっぱい遊びたいから・・。遊べる年齢の時
はおもいっきり遊んで、30代くらいで子育
てとかに専念したい
👍 [No2] 2004/02/05 16:11info

びば☆

25歳!遅いかなぁ?大学卒後少し友達と遊んでから結婚したいなぁv
👍 [No1] 2004/02/05 15:33info

まみりんもんろー
1