好きな人だからやっぱり嬉しいけどたぶんびっくりして固まっちゃうかも・・・。うわあぁ~恋愛ってなんか最高(^0^)意味わかんなくてスミマセン!
てか、部屋で彼氏に押し倒されるなんて、 嬉しすぎ~★ マジ、ドキドキするし♪