大事な大事な人です。
御互いに、愛し合っていますよ。
普通一人だろっ!!!
2~3人かな?
2人なわけない。
気になる人一人!でもまるまるくん一筋!!
恋したいよぉ(泣
私、好きな人が2人いるんだけど。。。どっちも良いの 1人は小5~今の中1までなんだけど悪っぽいけどやさしくって、もう1人は今の中1~で背が高くってやさしいんだ!どっちがいいかまよってるんだ~誰か助けて~ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★