メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [話した事無い人に手作りチョコ貰ったら・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



話した事無い人に手作りチョコ貰ったら・・・?

No.16466
開始 2004/02/05 21:55
終了 2004/03/05 21:53

1位.

嬉しい♪

7票
2位.

かわいい子ならうれしい。ブスならうざい。

5票
3位.

困る。

3票
4位.

自分が意識してたら嬉しい

1票
5位.

嬉しくない・・・。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



質問者

やっぱ・・・

ブスだとダメなんですね(泣
👍 [No2] 2004/02/05 23:12info

かわいい子ならうれしい。ブスならうざい。

かわいい子なら受け取るし、食べる。ブス女っだったら、キモイから受け取らない。
👍 [No1] 2004/02/05 22:15info

項目追加した人
1