| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [*男限*どっちが好み?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 細い・顔は普通…性格は静かデブはでぶやに出られるだけただそれだけ 👍 [No2] 2004/02/06 16:39 ![]() |
細い・顔は普通…性格は静かこんなん当たり前じゃん。「デブ」という時点で終わってる。恋愛する資格なし。 👍 [No1] 2004/02/06 16:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |