| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男の子と言う「可愛い子」ってどんなコ?詳しく教えて~] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 目が大きくて、背が150センチくらいの子 など背はやっぱ低いほうがかわいい 👍 [No4] 2004/09/22 23:26 ![]() |
![]() 高1男子 |
![]() 投票した人 | 女の子らしい♪うるさいのは×!!おしとやか系で一途な子。笑顔がキレイ。ペ ラペラ人の悪口や気にしてる事余計なお喋り しない子。汚ギャルでない子。清楚な子。 書ききれない(笑) 👍 [No2] 2004/08/25 10:09 ![]() |
何事にも頑張ってる子スポマン系の子、俺はいいと思う 👍 [No1] 2004/08/25 08:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |