なんだかんだって言わなくても当たり前
No3さん。多分、前はすごい叩かれてたから入ってるんだと思うよ!
SMAPはあると思う。でも彼らは歌じゃなくて、それぞれのキャラだね。
なんだかんだもないと思うケド・・・・・ポルノは
やっぱ今でも人気あるんじゃないかなぁ?世間一般ではパクリの事とか暴言の事とかの噂を知らない人が多いし。
めっちゃ可愛い☆ま~人気もあるから批判も多いんだよね・・・