| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [主題歌も内容もすべて含めてどっちがよかった??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 「世界の中心で愛を叫ぶ」映画は『いま、会いにゆきます』のがイィけど、主題歌が・・・^^; 👍 [No4] 2004/12/17 21:43 ![]() |
![]() あ |
![]() 投票した人 | 「いま、会いにゆきます」絶対映画の内容気にいしないで、「花が主題歌だから」っていう低脳アンチがセカチューに投票したな 👍 [No2] 2004/12/16 18:33 ![]() |
「世界の中心で愛を叫ぶ」花はあんまり好きじゃない・・・ 👍 [No1] 2004/12/16 12:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |