麻衣ちゃん最高だよね??可愛いし、美人だし、頭いいし、スタイルいいし、性格いいし、曲いいし、完璧だよね!!麻衣ちゃんこそ日本の歌姫だよね??もー最高だし。みんなこれからも麻衣ちゃんを応援しつづけよう!!☆☆
内田恭子