メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [何故レンジヲタは小文字とか★使う奴が多いんだ?年齢の低い女が多いからか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



何故レンジヲタは小文字とか★使う奴が多いんだ?年齢の低い女が多いからか?

No.26619
開始 2004/12/16 14:51
終了 2005/12/16 14:51
確定
1位.

狂ってるから

17票
2位.

そうだ

12票
3位.

中学生

10票
4位.

キモイってことに気付いていないから

8票
5位.

そんなのどうでもいいじゃん

3票
6位.

怪我ないから

2票
7位.

アンチは小文字使ってねーよ。馬鹿じゃね?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


狂ってるから

てーか狂いすぎ。バカじゃねーの
👍 [No5] 2004/12/18 20:11info

投票した人


投票した人

アンチも堂々と使ってますが何か?

とりあえず、誰が使おうとも小文字は無理。
👍 [No4] 2004/12/17 17:38info

27403みてみな
👍 [No3] 2004/12/16 18:50info



滅多に見ないよ?そんなアンチ。
👍 [No2] 2004/12/16 18:48info

アンチも堂々と使ってますが何か?

アンチも狂ってるってこと
👍 [No1] 2004/12/16 18:30info

項目追加した人
1