藤原さんの歌詞はいいよね。
藤クンの詞は最高!!
B’zもミスチルもサザンもドリカムもスピッツもそうだしね
バンプ、好きだけどソコまで売れてんの?
ほとんどのラッパーは自分で作詞作曲するけどな
レンジはパクっているだけだし…
自分でしてない人の方が売れてるような…