お馬鹿ちゃん、よくわかりまちたよー。
テー作市ね。 低脳、幼稚園児並みの精神年齢。 はっきり言って社会のゴミ、癌細胞。 どうせネットヲタだろ? ネット上でしか強くなれない人間なんだろ?
彼氏できずに男に逆ギレするんだろ?
だったら、そういう男と付き合わなければいいだけじゃん!! こんな無駄テーたてるな!! こんなことやってるから全然彼氏もできずに、いつまでたっても処女なんだよ!
逆もいるんだからいーじゃん( ´_ゝ`) 男女関係を綺麗な物だと思いすぎデスヨ
(´,_ゝ`)プッ (´,_ゝ`)プッ (´,_ゝ`)プッ
そーゆーの最低だよね。
体目当ての男はホンマにイヤ!!!!!!! !消えてほしい
誰が許せるかっ