| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [イイ性格 と モテる性格 があると思う人!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 通りすがりの名無しさん | (*´ω`)ほゎゎ俺はあんたと正反対だ。 かっこいいとは言われるが、性格が・・・とかいわれて結局生まれてから未だに彼女ができたことがない。 「顔さえよければいいと思ってる男って最悪」とまで言われた事があるよ。 だけど俺はマケネ━━━(゚∀゚)━━━!! 👍 [No20] 2004/02/15 03:49 ![]() |
![]() 放浪者 |
![]() 作ちゃん |
昔・・・昔本当に好きな人がいたんだ(純粋に好きって感じの子)。 でもメールしても返してくれない。電話しても出てくれない。直接会おうってメールしても返してくれない。(でも会いに行った。結局現れなかったけどね) だから辛かったよ・・・。電話番号等全部削除したし。 それからかな?女の人が苦手になったのは・・・ 俺に愛されても嬉しくない。最後に物言うのは顔だと言う事を確信したよ。 かと言って再び昔みたいに普通に振舞おうとは思わない。 というかもう無理ですね。 だから俺がいろいろ「男は顔だよ」というのは単に女の子にケンカ売っているわけではなく体験を元に言ったアドバイスというわけさ。 👍 [No17] 2004/02/15 00:42 ![]() | ![]() 放浪者 |
![]() 作ちゃん |
![]() 放浪者 |
![]() 作ちゃん |
![]() 放浪者 |
![]() 作ちゃん |
![]() 放浪者 |
![]() 投票者 |
![]() 通りすがりで~す |
![]() 放浪者 | ・・・貴女から見れば確かに邪魔しているのかもしれない。だが俺はそんな事意識していない。忠実な助言をしているだけ。そもそも俺のどこのセリフが邪魔になっているんだい?ぜひ聞かせてください。 俺だってそりゃモテたいよ。でもねどんなにその人に好かれようと必死に(顔が悪い分)性格の面で頑張ったって結局第一印象がものを言うんだよ。 彼氏にはジャニーズの話を持ってこない?そんなの当たり前じゃん?「男を顔で判断している」と思われたくないからだろ?嫌われたくないからだろ? 彼氏の前ではジャニの話はしない。 でも自分はジャニが好き。 顔で物事を見ているといういい証拠じゃん? 👍 [No8] 2004/02/14 17:20 ![]() |
じゃあ恋してて悩んでてでも好きな人と一緒になりたい人の邪魔になるような事言わないでくれる??例えそん中の三流でも努力とか熱心さは決してかっこ悪いものじゃない!「ジャニーズはカッコイイ」し私も割りと好きです・・でも「付き合ってともに幸せを築いていく男の人がそうでなければいけない」なんて思ったこともないし!案外騒いできゃーきゃー言ってる子でも「彼氏」という存在にまでジャニーズの話は持って来ません!~だったらいいなあ ぐらいならあるけどそれは男の人だってあるでしょ?~じゃないとイヤだ なんていう人たぶん馬鹿か妄想狂だけだし、あなたはそんな人たちにそもそも好かれたいですか?私の意見はそんな感じです・・ 👍 [No7] 2004/02/14 17:11 ![]() | ![]() 作ちゃん |
![]() 放浪者 |
![]() 作ちゃん |
![]() 作ちゃん |
![]() 放浪者 |
![]() 作ちゃん |
![]() 投票した人 |
| 1 |