今は今の良さがあるし。でも昔の歌は当時の歌い方で唄ってほしいかな、、
このまえTVで、今の声で昔の曲歌ってるの見たけど、ありえないほどヘタクソだったよ。
イオmjんxdthbyygbbd hごっぉおおおお;p:
大好き♪
今の声のほぅがィィにきまってんぢゃんッ!