いーっぱい恋愛しちゃぃましょっ☆ミ
中3なのに・・・><
本当ですよ。昔の話ですけどね。今18ですから。
8人ってひと・・うそだろ
今彼入れてだけど。けど振られたのが多い。
別に半年や1年付き合わなくてもいい。 自分は1週間付き合って別れればいい。
今が初★彼です!!! 付き合って4ヶ月!!!!!!!
【期間短い】 1人目 2ヶ月と1週間(告って振られた) 2人目 忘れた・・・。(告られて振られた) 3人目 半年と2週間(告って振った) 4人目 6日間(告られて振った) 現在彼氏いません・・・。(涙)