メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [恋人が出来たら親に知らせる派ですか!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



恋人が出来たら親に知らせる派ですか!?

No.17500
開始 2004/02/27 23:46
終了 2005/02/27 23:43
確定
1位.

ばれるまで待つ(´,_ゝ`)プッ

30票
2位.

婚約するまで知らせない

7票
3位.

月日が経ってから知らせる

6票
4位.

付き合ってからすぐ知らせる

3票
4位.

言う必要が無いと思ってる

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ばれるまで待つ(´,_ゝ`)プッ

友達に言うけど(2、③人)親はイヤ
👍 [No2] 2004/02/28 11:27info

月日が経ってから知らせる

付き合ってすぐの最初の頃は言えない・・・。
👍 [No1] 2004/02/27 23:47info

投票した人
1