メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人からメール来たら返信するの早い?遅い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人からメール来たら返信するの早い?遅い?

No.17935
開始 2004/03/07 18:47
終了 2004/06/07 18:45
確定
1位.

早い

39票
2位.

気まぐれ

12票
3位.

遅い

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

早い?

早く返したいけど色々考えて打つから
結局おそくなる(+_+)
👍 [No4] 2004/03/07 22:08info

早い

マッハ!!!
👍 [No3] 2004/03/07 19:00info

投票した人


星乃

メールが来たら飛びつく。(笑

でも他の人とのメールより文章をよく考えながら打つから、結局・・・返信は早くはなくなっちゃうかも。。。
👍 [No2] 2004/03/07 18:55info

早い

男女わかれよう
👍 [No1] 2004/03/07 18:48info

投票した人
1