メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[好きな人からメール来たら返信するの早い?遅い?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
好きな人からメール来たら返信するの早い?遅い?
No.17935
開始 2004/03/07 18:47
終了 2004/06/07 18:45
1位.
早い
39票
2位.
気まぐれ
12票
3位.
遅い
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
早い?
早く返したいけど色々考えて打つから 結局おそくなる(+_+)
👍
[No4] 2004/03/07 22:08
早い
マッハ!!!
👍
[No3] 2004/03/07 19:00
投票した人
星乃
メールが来たら飛びつく。(笑
でも他の人とのメールより文章をよく考えながら打つから、結局・・・返信は早くはなくなっちゃうかも。。。
👍
[No2] 2004/03/07 18:55
早い
男女わかれよう
👍
[No1] 2004/03/07 18:48
投票した人
1
[1]