メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男がリップぬってるの見たら…?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男がリップぬってるの見たら…?

No.17940
開始 2004/03/07 19:57
終了 2004/03/28 19:54
確定
1位.

ひく

36票
2位.

気にしない

25票
3位.

ぬっていてほしい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

気にしない

別に気にしないし全然イイと思うよ。
👍 [No12] 2004/03/10 21:09info

気にしない

メンソレータムぬってる男子多いv
👍 [No11] 2004/03/10 20:20info

P


投票した人

気にしない

この前、好きな人が目の前で塗ってた。
超ビックリしたけど、カッコイイから別に気にならない☆
とか思うよ。
👍 [No10] 2004/03/09 00:45info

ぬっていてほしい

こっそりね☆
👍 [No9] 2004/03/07 22:08info

投票した人


美由

全然気にしない

気にしないよ!!てか、逆に塗ってもらってたほうがいいし☆KISSするときとかさっ(*^∪^*)
👍 [No8] 2004/03/07 22:00info

気にしない

だって男だって唇あれるじゃん!?
👍 [No7] 2004/03/07 21:05info

投票した人


投票した人

ひく

堂々とするのはちょっと…。
👍 [No6] 2004/03/07 20:52info

ひく

ぬってもいいけど、人前ではやらない方がい
いと思う。特に女の前では
👍 [No5] 2004/03/07 20:46info

投票した人


投票した人

気にしない

私も弟にぬってあげてるし~
👍 [No4] 2004/03/07 20:33info

気にしない

現に同級生にいたし・・・男だって唇荒れる
。そんなのとキス無理
👍 [No3] 2004/03/07 20:30info

投票した人


なぎさ

ひく

別に塗るのは全然良いんですけど
人前で堂々と塗ってるのは引く。
👍 [No2] 2004/03/07 20:27info

気にしない

なんで男だとひくんだろぅ・・??
男だって唇痛いんだからしょうがない
気がするけど・・
男ってかわいそう~・・
👍 [No1] 2004/03/07 20:14info

ひろこ
1