別に気にしないし全然イイと思うよ。
メンソレータムぬってる男子多いv
この前、好きな人が目の前で塗ってた。 超ビックリしたけど、カッコイイから別に気にならない☆ とか思うよ。
こっそりね☆
気にしないよ!!てか、逆に塗ってもらってたほうがいいし☆KISSするときとかさっ(*^∪^*)
だって男だって唇あれるじゃん!?
堂々とするのはちょっと…。
ぬってもいいけど、人前ではやらない方がい いと思う。特に女の前では
私も弟にぬってあげてるし~
現に同級生にいたし・・・男だって唇荒れる 。そんなのとキス無理
別に塗るのは全然良いんですけど 人前で堂々と塗ってるのは引く。
なんで男だとひくんだろぅ・・?? 男だって唇痛いんだからしょうがない 気がするけど・・ 男ってかわいそう~・・