メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [【女限】クールな人とスポーツな人、どっちがカッコイイ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



【女限】クールな人とスポーツな人、どっちがカッコイイ?

No.18010
開始 2004/03/08 23:24
終了 2004/03/11 23:21
確定
1位.

どっちもいい。顔、身長、性格にもよる。

16票
2位.

スポーツメンな人

4票
3位.

っつか、クールな人は別にかっこよくないし

1票
3位.

ピアノ弾けるとカッコ良い!

1票
3位.

顔とか身長で決めんなよ。最悪女

1票
3位.

エッチな人

1票
7位.

クールな人

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1