| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏彼女の携帯チェックする奴最低だよな!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ↓ |
浮気はしかたねーんじゃん!バカじゃん?人生もっと楽しんだ方がいいよ!遊ぶなら今のうちだよ!肉が食べたい時もあれば魚が食べたい時もあるでしょ?ちなみに俺は2股じゃねーよ、現在5股進行中~v(^^)v1人は他にも女居るの知ってるけど、他のにバレないようにするのがまた楽しい! 👍 [No13] 2004/03/18 11:32 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 投票した人 | 携帯チェックするのは信じてない証拠あったりまえ。こんなテ-立てる前にあんた の二股グセを直しな! 👍 [No12] 2004/03/10 23:49 ![]() |
![]() 奈々 |
![]() ディオ |
![]() 奈々 |
![]() m |
女の意見私の意見ですけど…確かに携帯チェックゎプライバシーの問題もあると思いますけどその時って興味本位もあると思うけど(その場合ゎ最低…。)、たいがいゎ不安になってる時なんぢゃ無いかな?確かに恋愛ゎお互いが信じ合ゎなきゃ意味無いけど不安になる時だってあるんだよ。 それに浮気より携帯チェックの方が悪いとか絶対あり得ない。論外だよ。浮気するなら最初から相手と付き合わなければ良いし浮気するなら特定した恋人作る資格ゎ無いんぢゃ無いですかねぇ。これゎテー作さんに言ってるんぢゃありません…。浮気ゎバレない様になら…なんて思ってる男がやっぱりいるんですね…悲しいです。 携帯チェックで浮気がバレたら携帯チェックが悪いんぢゃ無くて浮気が悪いに決まってます。された方の気持ちをもっと考えるべきですね。もしもチェックした所で何も無かったとしたのならその時注意してあげたら良いし不安を消してあげる様な努力をしてあげるとか相手を思いやるのも大切だと思っています。 👍 [No7] 2004/03/09 15:45 ![]() | ![]() 奈々 |
![]() 投票した人 | 携帯チェックは最低、絶対にしない!女いくらカレカノだからって、プライバシーと ういうものがあるでしょ。自分もされたくな いししたくない!! 👍 [No6] 2004/03/09 14:24 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() テー作 |
![]() 見た人 |
![]() おいテー作! | おいテー作!言いたいことは分からんでもないが、賛同はしかねるね。 第1に携帯見る事は法律違反と言えるほど大袈裟なことじゃないし、浮気していたら五十歩百歩。 浮気も何も無かった場合に怒れる権利があるわけで、浮気していたらどっちもどっちでしょ。 事実、携帯をチェックするべきだと感じた女のカンは正しかったってことになる。 君が振る以前に相手に振られるでしょ。 俺も男だから浮気したくなった経験はあるが、浮気した場合は絶対に相手にバレたらいけない。 知れば相手も傷つくんだから。 携帯をチェックされてバレるような程度の管理能力しかない奴は、浮気なんかするな。 でも、携帯をお互いチェックし合うってのは褒められた行為ではない。 👍 [No2] 2004/03/09 13:19 ![]() |
携帯チェックはプライバシーの侵害!俺は携帯チェックで浮気がバレた場合は絶対に謝らない。その瞬間に幻滅し逆ギレして振る。携帯チェックは浮気以上に最低だと思っている。 彼女だろうが携帯を見る権利は無い。結婚していないカップルの浮気は法律で禁じられてるわけでもないが携帯を見る行為は立派な法律違反! 👍 [No1] 2004/03/09 13:10 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |