まあ投票するひとの年齢にもよるだろうがな ・・・
15歳なんて「女性」じゃない。 たんなる「女の子」
25歳は「立派な大人」、15歳は「ただの ガキ」、どちらもそれなりに魅力的とは思う が、較べるとしたら・・・。
これは勝負にならない。残念ながら
15はガキだろ-
15ゎただのガキんちょでしょw
この年齢だと(自分のね)25とかおばさん に感じちゃうし。