メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [元彼が好きやけどもう元には戻れない・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



元彼が好きやけどもう元には戻れない・・・

No.18028
開始 2004/03/09 16:25
終了 2005/03/09 16:22
確定
1位.

そっかー・・つらいね・・

20票
2位.

あぁーその気持ちわかる・・・

11票
3位.

少女マンガのヒロインのつもりですか?

3票
4位.

うんこらんどへようこそ

2票
5位.

何が言いたい

1票
5位.

テー作s、bbsにきて!!

1票
5位.

大丈夫。がんばれ!!

1票
5位.

ふぅ~ん。だから何?同情してほしいわけ?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あぁー。

私もです。最近別れたので会ったりするとつらいですけど・・。お互いがんばりましょ?
👍 [No9] 2004/03/11 21:14info

♪♪


テーブル作者

▽・ェ・▽

書き込んでくれた人達、ありがとう!!
前向きに頑張ります。
専門学校で新しい出会いがあるといいけど(´ヘ`;)
とりあえず元彼は忘れてやる・・。
👍 [No8] 2004/03/10 22:23info

・・・

うーん辛いですね…でも、頑張って元気出して
新しい恋を見つけて下さい!
暗いままだと、いい方向には進みませんよ。
👍 [No7] 2004/03/10 19:19info

ナナコ


投票した人

あぁーその気持ちわかる・・・

あたしも!!!!!!!!!!!!!!!!
元彼好き・・・。困るよねぇ~
👍 [No6] 2004/03/10 15:46info

👍 [No5] 2004/03/10 11:22info

投票した人


ぴんきぃ☆

そっかー・・つらいね・・

かわいそぅに・・
👍 [No4] 2004/03/09 17:30info

里香さんへ

考え方が違うし、話し合った結果やけん仕方ないんよね・・・(ρ_;)一昨日別れたばっかやし。
👍 [No3] 2004/03/09 16:50info

テーブル作者


里香

テー作s、bbsにきて!!

もとに戻れる!・・・と思うo
「やっぱやり直さない?」とか
いう!
👍 [No2] 2004/03/09 16:46info

ごめん

ごめんね、何が言いたいか分からんよねヽ(´Д`)ノ
👍 [No1] 2004/03/09 16:44info

テーブル作者
1